07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.01 (Sat)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

かぶりもの
かぶりもので笑顔はやっぱり無理だった


お正月と言えばお年玉ということで、瑠璃と琥珀にお年玉~
お年玉


出してきた時から、テンションで大騒ぎだったのですが、
一応、お決まりの「待て
待て!


はい、どうぞ~とあげたら、瑠璃はすぐに前足で押さえこんでカジカジ。
瑠璃


一方琥珀は齧ってみたり、ウロウロしてみたりでなかなか減らず。
琥珀、遅っ!


当然、瑠璃の方が早く食べ終わるわけで、先に終わった瑠璃が
まだ食べてる琥珀のを狙ってました
狙われてるよ~


でも前なら、瑠璃がちょっとヴ~って言えば、琥珀が落として瑠璃に取られてたのに、
最近は譲らなくなって、最後までしっかり食べきってました


朝から降ったりやんだりだった雪が止んだのを見計らって、
今年初の雪遊びに出発と言っても、隣の空き地にですが(笑)
新雪で嬉しそうに走り回る、瑠璃と琥珀
初雪遊び

今年もいっぱい遊ぼうね
今年もいっぱい遊ぼうね


今年もよろしくお願いします!
今年もよろしく!
15:19  |  休日  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~♪

あけましておめでとうございます。
この一年も良い年になりますように。

昨年は遠いところ遊びに来ていただいてありがとうございました。
瑠璃ちゃんのおかげで、美蘭の楽しそうな顔をみれて嬉しかったです。
また今年も是非遊びいきてくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
夢さん |  2011.01.01(Sat) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年も牡蠣オフで会えるのかな?
ヒポ |  2011.01.01(Sat) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

新年、あけまして、おめでとうございます♪
サモ鏡もち! いいな~、いいな~~^あ♪ (笑)
新年から、笑うヵどに、福をいただき、ありがとうございます★
いつも、いろんなことを教えていただいて、本当にうれしいです。
今年は、ラフィの毛糸で、帽子をあみたいと思います~♪

笑顔いっぱい、美味しい、楽しい1年でありますように!
ラフィ~♪ & ラフィママ |  2011.01.01(Sat) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
瑠璃ちゃんのおすまし、琥珀くんのボケッとした顔、すっごい可愛いです!

昨年は北海道、軽井沢と2回もお会いできましたね。その際は大変お世話になりました。
今年はどこで会えるかな~、とっても楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。
Yoshitake |  2011.01.01(Sat) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

明けまして

おめでとうございます。
ことしは、、今年こそは、お会いできたらいいなぁ。。
イワしお、元気に頑張りますので、、また会いに来てね。
瑠璃ちゃ~ん、しおのこと忘れて無いよね~~。
お会いできたら、、またひっくり返しちゃうかも、、だけど。(笑)
待ってますよ~~。早めに教えてね!!
イワンママ |  2011.01.01(Sat) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。 

これから毎日雪遊びが出来そうでいいですね~♪

今年は牡蠣で会えそうですね。
また遊べるのを楽しみにしてま~す♪
今年もよろしくお願いします!
アリオン |  2011.01.02(Sun) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

賀正

 今日は少しましな空になりそうですね。そして明日は、もっと穏やかとか、、、来て下さい。キエフが琥珀を待ってます(笑)。
 たくさんお世話になってます。
 23日、吹雪が来ても札幌に辿り着きましょう!
 今年もよろしくお願いいたします。
車で5分のウブ |  2011.01.02(Sun) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

二月に入ったら瑠璃ちゃん、イルティーの5才の誕生日が来ますね。女盛りで良い年齢です!女の子はかわいく美しく本当にいいですね。
今日はイルティーの初シャンプーに行ってきました。(携帯に写メを送ったのですが、うまく送信できず残念。)四時間半かかりました。アラル母さんに似て毛が多くて今回も抜け毛別料金が加算されました。ははっ!

今年もよろしくお願いします。


みっこ |  2011.01.02(Sun) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○夢さん
 明けましておめでとうございます!
 去年はお世話になりました(^-^)
 念願のドリームランにお邪魔できて嬉しかったです!
 今年もぜひ遊びに行きたいと思います。
 よろしくお願いします!

○ヒポさん
 明けましておめでとうございます。
 牡蠣オフが私の帰省中になれば~(^^;)

○ラフィちゃん&ラフィママさん
 明けましておめでとうございます。
 いえいえ、たいしたことはしてないですよ(^^;)
 ラフィちゃんの毛糸で帽子!いいですね~。
 頑張ってください♪

○Yoshitakeさん
 明けましておめでとうございます!
 かぶりもの、可愛いでしょ~(笑)
 来年はオーブ君もぜひチャレンジしてください(^-^)
 今年はどこで会えますかね~?
 楽しみにしてます!
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

○イワンママさん
 明けましておめでとうございます!
 そうですね~。今年こそはお会いしたいですね!
 瑠璃はきっとイワンちゃんのことも詩音ちゃんのことも忘れてないですよ!
 最近、ひっくり返されることがほとんどないので、
 (自分からひっくり返ることは多々ありますけど・笑)
 詩音ちゃん、どんどんひっくり返してやって~(爆)
 次に関東に行ける時は早めに連絡しますね!

○アリオンさん
 明けましておめでとうございます!
 はい!毎日雪遊びできますよ~♪いいでしょ~(笑)
 今年の牡蠣、いつになるんでしょうねぇ?
 私が帰省中にあればいいんですけど(^^;)
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

○ウブ様
 明けましておめでとうございます!
 こちらこそ、たくさんお世話になってます~。
 明日、ぜひ遊びに行かせてください!
 キエフ~!琥珀が行くよ~!またいっぱい走ってやってね~(笑)
 今年もよろしくお願いします!
 23日は吹雪かないといいですねぇ(^^;)

○みっこさん
 明けましておめでとうございます!
 今年はいよいよ5歳ですね~。あっという間です(>_<)
 ふっさふっさで美サモのイルティーちゃん、見たかった~!!
 瑠璃は毛の密度は戻ってきたのですが、
 長さが全然伸びなくて、相変わらずキツネか狼かって感じです(^^;)
 今年はイルティーちゃんとも再会したいなぁ。
 ご家族皆さんで中標津に遊びに来てくださいよ~なんて~。
 今年もよろしくお願いします!
翠紅 |  2011.01.02(Sun) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |