09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

今日もやっぱり

隣の空き地でひと遊び~
またかよ!?って感じですが


外に出ると瑠璃はとりあえず?顔を雪に埋めてすりすり~(笑)
すりすり~


その後は琥珀と怖い顔でどすこい
がおーー!


でも瑠璃はすぐ飽きちゃって、琥珀と遊ばなくなるので、
おもちゃを出してきて私が琥珀と遊んでます。
そしたら、時々琥珀がおもちゃを瑠璃に「いいでしょ~」って見せびらかします(笑)
いいでしょ~


瑠璃が取ろうと動くと、ひょいっと逃げて挑発します(笑)
取れるかな~?


でもどこか抜けてる琥珀は、ちょっとした拍子に瑠璃に奪われてました(笑)
取られた~!


こんな感じでお正月休み中は1日に何回か遊んでます。
平日よりも遊ぶ時間が長いからか、家の中ではあんまりドタバタしてないですね~。
でもそんな正月休みもあと日。明日で終ってしまいます
明日は何しようかなぁ~


そうそう、昨日の夜めずらしく瑠璃と琥珀がくっついて寝てる写真が撮れました
可愛い!
わかりますかねぇ
ほんとは顔が写るように撮りたかったんですけど、
私が動くとたぶん琥珀が動いちゃうと思ったので、
(私にくっついて寝てるのは瑠璃ですけど、瑠璃はたぶん動かない。)
がんばって腕を伸ばして撮ってみました
こんな場面を見ると「フフフフフ~」って笑っちゃいます
20:11  |  瑠璃&琥珀  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
