09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

足はどこに?

いつも琥珀はへそ天でおまたぱかーんで寝てることが多いのですが、
この間、ふと見るとこんな感じで寝てました
つちのこ?


目線を下げて近づいてみると。。。
いもむし?
足をキレイに体の下に折りたたんで、白いつちのこもしくはいもむし(笑)


瑠璃がこんな風にしてるのは見たことないのにな~って思ってたら、
その後に外で遊んでた時に同じようなかっこをしてました(笑)
あんたもかい!
耳がもうちょっと長かったら、うさぎさんみたいだね
でも家の中でこの状態になってるのは見たことないんですよねぇ~。
犬の体って器用?だなぁ~って時々思います(笑)


さて、今日はお正月休み最終日。


休みに入る前は6日間も休みがあるんだから、がんばって紡ぎもやらなくっちゃ~って思ってたのに、
結局できた毛糸は玉だけ


かといって、他に何かしたわけでもなく、
ただひたすら、だらだら~として、瑠璃と琥珀を遊ばせに出て、まただらだら~とするの繰り返し
いやぁ~時間が過ぎるのはあっという間ですねぇ


明日から私はお仕事で、瑠璃達はお留守番の日々が始まります
まあ、今週は2日間だけ働いたら、すぐ3連休になるから、
体力的・精神的にきついのは来週かもしれないなぁ


とりあえず、明日は資源ごみを出すのを忘れないようにしなくっちゃ
23:08  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント休みってあっという間ですよね~

それにしても琥珀君大人っぽい顔に見える。。。
眠いからかな?
マズルが伸びた?

雪の中に顔を突っ込むのは王国出身の犬の特徴でしょうか?
ふくまる子もミントちゃんも瑠璃ちゃんと同じことをしますよ~
hirokami |  2011.01.06(Thu) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○hirokamiさん
 ほんと、お休みの日ってあっという間に終りますよね!
 琥珀の顔って、その時の体勢によって見え方が全然違うんですよね~。
 正面から見てるとマズルの短い熊系の顔に見えるのに、
 こういう寝そべってる写真だと、キツネ系に見えちゃう。
 瑠璃の方が顔が細いし小さいので、瑠璃と並んでると顔のでっかい熊さんですし(笑)
 
 雪の中に顔を突っ込むのって、他の子はあんまりやらないんでしょうか?
 確かちょんぼさんのブログに
 麻耶ちゃんがやってる写真が載ってたと思いましたが。。。
 Ⅰさんちの他のサモがやってるのは見たことないんですよね~。
翠紅 |  2011.01.07(Fri) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
