07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.05 (Sat)

ちょっとだけ雪が降りました

この間、「雪が降らない~」って書いたら、今日は少し雪が降りました。
でも、ほんのちょびっとだけ
大きな道路はあっという間に溶けて乾いてました。
この間まではうちの周りとかの少し細い道だと、まだ道路は白かったんですけど、
ここ最近、昼間の気温が高いので、道路の雪が溶けて、あちこちに水たまりができてました。
道路がぼこぼこなので、走りにくいし、水たまりで車はドロドロです。

もう冬は終っちゃうんですかねぇ。。。
今年は中標津はほんとに雪が少ないです


最近、瑠璃達の写真を載せてなかったんですが、
瑠璃も琥珀もとっても元気ですよ~
元気です


最近はあまり明るい時間に外に出ないので、
写真を撮ってもこんなのばっかりになっちゃうので。。。
ぶれぶれ



帰省まであと
休みに入れば、いっぱい遊べるからね~


あ、帰省中の予定ですが、
日は牡蠣オフ琥珀の同胎君達に会えるのも楽しみ
日はまだ決定ではないですが、宝塚のドッグランに行こうかなぁ~と
日は2月帰省では恒例(笑)のお誕生日会
    お山のワイルドなドッグランでいっぱい遊んじゃうよ
この日以外の合間に、母とお出かけしたり、美容院に行ったりしようかなと思います。



そうそう、帰省前にこんなのを買って、
防水シール


こんなのを作り、
似顔絵シール


こんな感じにしてみました
瑠璃
琥珀
コップの色は4色あるので、実家の両親にプレゼントしてみようかと思ってます。
喜んでくれるかどうかは。。。ですが
(きっと、ここはもっとこうした方が~ってクレームがつくかと)



さて、明日は日曜日ですが、瑠璃と琥珀はお留守番でお出かけしてきます
まだ行ったことのない所でやったことのないことをしてきます
楽しみ~
朝早いから、早く寝なくっちゃ
22:15  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |