09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

作ってみた

この間、シールを作るキットを買って作ったのをブログに書いたのですが、
シールのキット以外にもこんなのも買ってみました。
マグネットキット


そして、昨日作ってみました
完成


瑠璃の方に少し空気が入っちゃったけど、近くで見ないとわからないし、
我ながら上手にできたわ~
なんてほくほくしてたら、マグネットシートを2枚重ねたまま切ってしまったことが発覚
せっかく2セット分入ってたのに、マグネットシートが1枚ダメになっちゃったよ~


なぜこれを作ったかといいますと~。
いつも飛行機での帰省だとレンタカーでオフ会に参加するんですよね。
オフ会に行くとみんなサモステッカーを貼ってあるのに、
うちはレンタカーだから貼ってなくて、それがなんだか寂しかったんですよね


でも、これからは、このマグネットでレンタカーでも瑠璃&琥珀号に変身です
うふふ~嬉しいなぁ~
あとは持って行くのを忘れないようにしなくっちゃ


帰省まであと
明日仕事をしたら、いよいよ帰省で~す
天気がかなり心配ですが、なんとかなることを祈ってます
21:24  |  紡ぎ・手作り  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行動派ですよね!
私はやろうと思っても先延ばしになることが多い・・・汗
土日、こっちは雪みたいですね・・・
向こうも天気悪いのかな?
あまり降らないといいですが・・・
あい |  2011.02.09(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!こんなのあるんですね~。
すっごい目立つレンタカーになりますねe-446
いつもいろんなものお買い物されてるので、
結構参考にさせてもらってます(笑)

どんどん予報が変わって、もう今夜から雪の予報です・・・・
うちも、明日はボダ仲間とお出かけしようという話になってるのですが
仲間内でスタッドレス車が足りなくて、行き場にちょっと制限がe-456
サモの皆さんはどこに行かれるのかな~?e-454

長旅、気をつけていらして下さいね!
ぶー姉 |  2011.02.10(Thu) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 この手の物はよっぽど高くない限り、
 とりあえず買ってみて、やってみることが多いです(笑)
 毎回上手くいくわけではないですけど、
 今回は上手く出来た方だと思います(^-^)
 週末、天気悪いみたいですね~。
 あんまり降らないといいんですけど(>_<)

○ぶー姉
 はい、今はいろんなのがあるみたいですよ~(^-^)
 目立つほどは大きくないと思います(笑)
 あ、レンタカーが何色かにもよるかもしれませんねぇ。
 意外と目立たなかったりして(^^;)
 天気予報は当たったり当たらなかったりですからね~。
 サモのお友達は13日は兵庫県に集合かな(笑)
 私は15日は宝塚、17日は三田のドッグランの予定です♪

 はい!気をつけて行ってきま~す(^-^)
翠紅 |  2011.02.10(Thu) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
