07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.10 (Thu)

日課?

新しい職場になってから、お昼休みは家に帰って来て、家でご飯を食べてます
その間、瑠璃と琥珀はフリーにしてあるのですが、
琥珀があっちこっちウロウロしているのに対して、
瑠璃はほとんどが庭でこんな感じで過ごしてます。
何見てるの?
吹雪の時とかはさすがにしないですけどね。


昼だけじゃなく、夜もだな~。
これを打ってる今も外でくつろいでますからね。


写真の場所だと、玄関と駐車場の方が見えるので、
お向かいの人が帰ってきたり、宅急便の人が来たりすると、
ここで尻尾ぶんぶん降って、「こっち来て、撫でてよ~」ってアピールします(笑)
知ってる人だと更に大興奮
佐○の宅急便のいつものお姉さんだと、庭の方まで来て撫でてってくれるんですよね~


外が大好きな瑠璃ですが、夜寝る時は布団の上で寝てます
夏は床で寝ることもありますが、それ以外では雪の上か布団の上という極端な瑠璃さんです(笑)




さてさて~いよいよ明日から帰省です
天気予報ではやっぱり明日は東京も大阪もの予報
飛行機が飛んだとしても、レンタカーが心配なので、
レンタカー屋さんに電話してスタッドレスにしてもらえるか聞いてみたのですが、
お店の人は「スタッドレスじゃなくても大丈夫ですよ~」ってあっさり
え~ほんとかなぁ~積雪10㎝とか20cmって予報では言ってたんですけど。。。
まあ、走るのは大阪市内とか都心部がほとんどですけどねぇ。
一応、明日の雪の状況を見て、雪が多いようだったら、チェーンをお渡ししておきますって。。。
私、チェーンつけたことないんですけど
どのタイミングでつけて、どのタイミングで外したらいいのか全然わからないんですけど~


とりあえず、積もるほどは降らないことを祈ります


天気の心配はありますが、帰省自体はとっても楽しみ~
関西のみんなといっぱい遊べるといいなぁ


あ、そうそう、今回の帰省旅行でもコチラを使いま~す。


それでは、お会いできる皆様、よろしくお願いします
20:57  |  瑠璃  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |