09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

帰省旅行記1日目

さて~、無事に8日間の旅行を終えて中標津に帰ってきましたので、
旅行記をアップしていきたいと思います

まずは日目の2月11日(金)

中標津発の飛行機が14時なので12時40分くらいには家を出発して空港へ 
今回もⅠさんにお世話になってしまいました

13時頃には空港に着いて、瑠璃と琥珀をカウンターで預けました。
中標津はとってもいい天気
中標津空港


でも関東、関西では雪の予報
羽田空港に着く30分くらい前から、飛行機がけっこう揺れました
でも伊丹空港に着くころには雪は止んで、キレイな夕焼けが見えたのですが、
私の席の場所では、写真は上手く撮れませんでした
夕焼け


18時半頃、無事に伊丹空港に到着して父と合流しました。
今回のレンタカーは日産のクリッパーバン。バリケン2つが余裕で後ろに載せられました
今回のレンタカー


雪は止んでたものの、阪神高速はまだ通行止め
下道で帰ることになったのですが、ナビがついてるから大丈夫だろうと思ったら、
ナビがポータブルの小さいカーナビだったので見にくい上に、
いつもとガイドのタイミングが違うので曲がるタイミングがわからず、
途中間違えて名神に乗ってしまったり
なんだかんだで実家に着いたのは20時過ぎでした


実家ではさっそくばぁばがりんごで餌付けしてました(笑)
ばぁばの餌付け


ご飯を食べたら、瑠璃も琥珀もぐったり
疲れた?
飛行機は音がすごいから精神的に疲れるよね


瑠璃はすぐに寝に入るのですが、琥珀はなかなか落ち着かなくて、
あっちこっちウロウロするので、送ってあったケージに入れたら、やっと落ち着いて寝だしました。
ハウス



日目に続きま~す
23:50  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
