07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.12 (Sat)

帰省旅行2日目

帰省旅行日目、2月12日(土)の旅行記です。


この日は瑠璃達は休息日。
朝ご飯を食べてたら、琥珀がお座りしてじぃじにおねだり(笑)
じーーー
ヨーグルトを食べた後の容器に残ったヨーグルトをもらってました


午前中はごろごろまったりして過ごし、午後からは母と梅田へお買い物へ
去年の2月の帰省もそうでしたが、今年もバレンタイン直前の週末とあって、
デパートのバレンタインコーナーは物凄い人・人・人
美味しそうなチョコレートがいっぱいあったのですが、
人ごみに入って行く気力がわきませんした


あちこち母とウロウロと買い物して帰宅。
瑠璃と琥珀はばぁばをお出迎え~
ばぁば、お帰り~
ブレブレでまともに写真が撮れません


この日は夜に母方の伯母さんが犬を連れて遊びに来たのですが、
でっかい瑠璃や琥珀を怖がって、ずーーっとプルプル震えてました
怖がってはいても、吠えたりはしないし、琥珀がどどどーーって迫って言っても、
「がぅ!」って歯を剥くことはしないんですよね。
伯母ちゃんの方が震えてるのを見かねて抱っこしちゃいました
そしたら、琥珀はなぜかお座りして見上げてました(笑)
遊ぶ?
瑠璃はすぐに遊べないと判断して、机の下で寝てました。


伯母ちゃんが帰った後は、今日もばぁばがりんごを剥いてくれました
今日もリンゴ


そしてその後、瑠璃はばぁばにお腹を撫でてもらって至福の時
撫でて~
もういいかな~って止めると、前足でちょいちょいって催促するんですよ(笑)


日目に続きま~す。
23:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |