07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.13 (Sun)

帰省旅行3日目 part1

日目の2月13日(日)は写真がいっぱいなので、2つに分けようと思いま~す


3連休の最終日、慣れないレンタカーで混みあう大阪市内を走りたくなかったので、
朝6時には実家を出発 
道に迷うこともなく(っていいかげん、ナビなしでも道覚えろよって話ですよね)、
渋滞にはまることもなく、無事に三木SAに到着~


SAに入って行ったら、ドッグラン前らへんに見慣れた車(笑)が3台並んで
誰の車かって茶々丸号、ブラネー号、パック号に決まってます(笑)


まだ早いし、どうしようかな~と思ってたら、
見たことのある人影と犬影(笑)が早速、降りて行ってご挨拶に~。
茶々丸君、久しぶり~
茶々丸


とりあえず、ドッグランでひと遊びさせようと入ったら、パック君も久しぶり~
パック君と


瑠璃はいつものようにアリオンさんに絡みます(笑)
いつもの光景?


ひと遊びした後、休憩で瑠璃達は車のケージに戻して、
私は外でサモ友さんとおしゃべりしてたら、とってもお久しぶりなニッキ君登場
ニッキ君
弟子の茶々丸君と一触即発かと思ったのですが、
意気込む茶々丸君をよそに師匠のニッキ君はしら~っと流してました(笑)


しばらくして、そろそろ皆集まるかなと瑠璃達もドッグランへ再入場。
ブラン君とネージュちゃんが歩いてくるのをじーーっと見て待ってました
ブラネーだ!


そして、なぜか瑠璃はまたこの位置に。。。
定位置?
もはや定位置なのでしょうか(笑)
でも今回は恒例のブラン君と一緒にまったり~はしなかったんですよね~。
ブラン君はしっかり定位置にいたんですけど(笑)
定位置だね


今回の瑠璃は久しぶりにハイパーぶりが復活してまして、
走ったり~
走って~

跳んだり~
跳んで~

入ってくる子に挨拶しに行って~
るるちゃん久しぶり~
とずーっと動き回ってはしゃいでました。


琥珀もいっぱい遊んでましたよ~。
ネージュちゃんと。。。
ねーじゅちゃんと

遊ぼ
遊ぼ!
琥珀はネージュちゃんと気が合うのかも


瑠璃も琥珀もいっぱい遊んで、とっても楽しそうでした
楽しかったね


でも今回のMVPはこのお二方かな(笑)
MVP?
桃太郎君もセナちゃんもすぐゴロゴロ転がるから、あっという間に泥んこになってました


part2は牡蠣オフ会場編で~す。
23:50  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |