07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.14 (Mon)

帰省旅行4日目

日目、2月14日の旅行記です。


13日は良い天気だったのに14日はずーーーっと雪
天気が良ければ、瑠璃達とのんびり散歩に出ようかと思ってたのですが、
雪でべちゃべちゃだったので1日家でまったりのんびりしてました


お昼頃に京都に住んでる弟が帰って来て、瑠璃は大喜び
叔父さん?
琥珀はちょっとびびりながらおそるおそる(笑)
いっぱいモフモフしてもらった後、弟は出かけて行きました~。


その後、私は実家のPCであちこちのブログを見たりとかしてたのですが、
瑠璃は置いて行かれないようになのか、入り口で通せんぼして寝てました
置いてかれないように?


この日の晩ご飯は弟の希望によりお好み焼き
準備をしてる母の横でお座りしてたら、ちょびっとだけおこぼれが(笑)
今日も餌付けされてました


母はまだ仕事をしてたので、弟と2人で焼き始めたのですが、
焼くのはもっぱら弟で、私がやったのは肉を乗せたりしたぐらい
弟任せ


久しぶりのお好み焼きは美味しかった~
お好み焼き~


13日に夢さんのとこで買って帰った牡蠣も焼いて食べましたよ
焼き牡蠣


日目に続きま~す。
23:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |