07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.20 (Sun)

実家からの荷物

今日はお昼過ぎに実家から発送した荷物が届く予定になってたのですが、
14時前になってもまだ来ない。。。

時間指定を何時にしたのか、実家に電話して話してたら、
ぴんぽーんって宅急便が届きました。

12時から14時の指定で届いたのは14時ギリギリ
まあ、一応時間ないだからいいのか。。。


届いた荷物は段ボール3箱
届いた~
帰省前に送った荷物は2箱だったのに帰りは増えてました(笑)


私の着替えとか、瑠璃達の食器とか色々入ってるのですが、頂き物もいっぱい
左:みかんママさんから 右:Mさんから
頂き物1


ラブプリママさんから
頂き物2


ラスママさんから
頂き物3
瑠璃が「これ私の~?」って(笑)


ヒポさんからも~
頂き物4


皆様、ありがとうございました


あと、私の大好きなラスクがいっぱい
母と買い物に行った時に買ってもらった「和ラスク」
和ラスク


頑張って並んで買ったガトーフェスタハラダのラスク
並んだよ~
しばらくはおやつに困らないわ~(笑)


そして母から、これでちゃんと料理をしなさいというプレッシャー(笑)
母から
さっそく、今日はこれを使って料理をして、写真を母に送りました
母からの反応は。。。。まあ、うちの母は基本的に褒めるということをしない人なので
やって当たり前って感じでした。
二言目には「頭を使いなさい。頭は帽子の台じゃないんやから。」って人ですから

まあ、できるだけ母の期待に応えられるようにがんばりたいとは思いますが、
どうですかねぇ。。。なんせめんどくさがりなので


そんな私に琥珀は「ま、がんばれば?」って感じ(笑)
がんばれば?
なんか最近写真の真ん中辺がぼやけてくっきり写ってない気がするなぁ。。。
なんでだろう
22:07  |  休日  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

帰省、お疲れさまでしたe-454
たくさん遊んで、瑠璃ちゃん琥珀君も満足だったでしょうか。

ハラダの列、前はあんなにじゃなかったんですよ~。
この頃はあまりにも列が長いので、なかなか並ぶ勇気がないです。。。
買う人は大サイズを紙袋一杯に買ってますよねe-330
食べたくなってきた・・・けど・・・並ぶの嫌・・・(笑)

宝塚も、犬と一緒に楽しめるレストランとか、グッズとか、
いろいろ充実してるそうですよね。
大きい子用のもありましたか?
駐車場代の高さに躊躇してますが、1回行ってみたいなぁ。
ぶー姉 |  2011.02.21(Mon) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ぶー姉さん
 ぶー姉さんもハラダに並びましょ~よ~(笑)
 あのラスク、美味しいですよね!いっぱい買っちゃいましたよ~。
 
 宝塚は今回行ったドッグランぐらいしか知らないんですよね(^^;)
 グッズは見てないからわかりません(>_<)
 でもドッグランと犬も一緒に入れるレストランが同じ所にあると
 便利ですよ~。1日遊べちゃう(笑)
 私が行った日にボーダーの子も来てたんですよ~。
 名前は聞かなかったですけど(^^;)
翠紅 |  2011.02.21(Mon) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

長旅お疲れ様でした。
牡蠣オフでは久しぶりに瑠璃ちゃん、琥珀君に会えてうれしかったです。
ドッグランにもお邪魔しようと思っていたのですが、私に目ばちこができてしまい(もう治りました)行けませんでした。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
さくらママ |  2011.02.21(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○さくらママさん
 こちらこそ、さくらちゃんと桃太郎君にお会いできて嬉しかったです!
 あら、めばちこだったんですか!?そりゃ大変(>_<)
 早く治ってよかったですね~。
 また次回の帰省ではお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
翠紅 |  2011.02.22(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |