07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.22 (Tue)

連続テレビ小説

朝のドラマとかって今まで見たことありませんでした。


実家の父が毎日見てるらしくて、帰省中は早朝出発でない限り、
ずーっと父と一緒に朝ご飯を食べながら見てたんですよね


さすがに1週間ずっと見てると、続きが気になっちゃって
でもこっちでは朝はバタバタしてたり、忘れたりで見れない可能性
でも、今のテレビは便利ですね~。
番組表から「連ドラ予約」ってしておけば、毎回しっかり録画しといてくれるんです
(金曜の朝10時からやってる「犬飼さんちの犬」もこれでしっかり録画してます)


で、帰って来てからは録画して見てます
今やってるのが、広島と大阪が舞台のドラマだから、
こてこての関西弁が聞けるのも懐かしくていいのかもしれないな~


これからどうなるのかがハラハラドキドキ
21:30  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |