07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.25 (Fri)

料理

帰省するたび(というより母と電話するたびかな)に、母に
「ちゃんと料理して野菜食べなあかんよ」って言われます。

全く料理をしないわけではないんですけど、料理をするのはごく稀
そして作ったとしても野菜炒めとか簡単な物ぐらい

で、この間写真も載せましたが、母からシリコンスチーム鍋とレシピのセットと、
フライパン一つでできるレシピ集を渡されたので、
○○才になって料理もできないのはまずいか~と思うのもあり、
今週はとりあえず1品は何か作るようにしてました。
むか~し、むか~しに買ったレシピ本とかも引っぱり出してきて(笑)


一応、今日で5日目なので、三日坊主にはなりませんでしたが
飽きっぽい私が果たしていつまで続くことやら。。。
習慣になってしまえば大丈夫なんでしょうけどね~。
23:24  |  家事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございましたぁ

こんばんはe-490
15日は、お世話になり ありがとうございましたe-466
お礼が 遅くなってしまって ごめんなさいe-330
お土産まで いただいてしまって、申し訳なかったです。
お母さまにも よろしく お伝え下さいませ。
FOBYさんの ブログにも 載せてもらって、いい思い出になりました。
また、帰省される時には、お声をかけて下さいね~e-435e-434e-243

みかんママ |  2011.02.26(Sat) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○みかんママさん
 こんばんは!
 こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました~(^-^)
 ブログの写真、みんな可愛く写ってましたね♪
 また帰省する時にはぜひ遊んでください!
翠紅 |  2011.02.26(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |