07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.26 (Sat)

お出かけ~

今日は出かけようと思っていたのですが、お昼くらいから急に雪が
すぐ止むかなと思ってたのになかなか止まず。。。
今日出かけるのは辞めて明日にしようって決めたら晴れてきた
なんだよ~もう

で、どうしようか悩んだのですが、
明日の天気が悪くても困るので、やっぱり遊びに行くことに~


出かけた先はいつもの(笑)Ⅰさんち
着いて、車から降りた瑠璃と琥珀はすぐに走り回る
ばびゅーん


今日出かけて写真を撮ってて、やっぱり写真の真ん中辺がぼやけてるというか滲んでる感じ
やっぱりぼやけてる?
なんでかなぁ
レンズが汚れてるのかなぁって思ったけど汚れてないし。
新しいカメラ欲しくなっちゃうなぁ


話を戻して~(笑)


Ⅰさんによると妊娠確定なエニセイ
元気な子を産んでね!
何頭産まれるかなぁ
母子ともに安産で元気な子が産まれるように祈ってるよ~


アリーナとキエフの仲良し親子は激しく遊び中(笑)
入れない?
琥珀は混ざりたいけど混ざれない(笑)


牧草地に行っても続く親子のバトルを瑠璃も笑顔で見てました。
瑠璃も?


帰省した時に行ったドッグランほどは走り回ってはいなかったけど、楽しそうな瑠璃
楽しいね~


しばらく遊んだ後、リビングでコボちゃんのDVDの仮編集のを見せてもらいました
瑠璃も琥珀もちらっと出てましたそして私も出てました。ぎゃーー!


DVDを見てる時、エニセイが林の方を見て吠えてるので窓から外を見たらキツネが
あ!
わかりますかね~


ガラス越しなので、見にくいですけどアップで
キツネだ!
Ⅰさんとヒロ子さんによると、以前Ⅰさんとヒロ子さんが野に返したキツネの孫だろうって


瑠璃はヒロ子さんに明日誕生日の報告
乳母さまと


今日は久しぶりに実家で食事の瑠璃と琥珀のご飯
デザート付
Ⅰさんが明日誕生日だからってデザートを付けてくれました(笑)


瑠璃と琥珀はどうやって食べるかな~って見てたら。。。
あら
あらら
瑠璃も琥珀も真っ先に口は付けたのですが、いったん食器の外にぽとって
でもフードを全部食べた後に、ちゃんとシュークリームも食べてましたよ
デザートだってわかってたんだね、きっと(笑)


夕方の散歩では琥珀はキエフといっぱい遊んでました
見合って見合って~
はっけよ~い


はっけよ~い、のこった
のこった!


どすこいの後はかけっこ~
よーいどん!
琥珀とキエフはほんといいコンビだね~


瑠璃はどすこいできる相手はいませんでしたが、琥珀達と一緒に走ったり、
Ⅰさんにジャーキーをおねだりしてもらったりして楽しそうにしてましたよ~。
楽しかったね
また遊ばせてもらおうね
21:45  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食事作法を知っている?!

 おはようございます。
 昨日はおつかれさまでした。
 シュークリームの食べ方、2匹とも心得てるんですね、あははは。
 翠紅お母ちゃんのお里がしっかり出ているのかな?!
近所のウブ |  2011.02.27(Sun) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ウブ様
 昨日はありがとうございました!
 シュークリームは、
 大きかったからとりあえず出しただけだと思いますけどね(笑)
 
翠紅 |  2011.02.27(Sun) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |