07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.27 (Sun)

誕生日の1日

今日は瑠璃の誕生日というのはすでにアップしましたが~。
次はその誕生日の1日の様子を

今日も朝から瑠璃は庭へ~
冷たくないの?
数日前の温かさでだいぶ溶けてしまった雪ですが、
瑠璃は庭に残った雪の上を選んで寝てました


午前中は曇ってましたが、昼から晴れてきたので空き地で遊びました
おもちゃを狙ってじゃ~んぷ
キツネジャンプ!


琥珀とどすこい
どすこい!


そしてかけっこ~
かけっこ

足を怪我してから、あんまり遊ばなくなってた瑠璃が、以前のようにようなハイパーに戻ったのは、
琥珀と毎日のようにこんな感じで遊んでるからかもしれないですね


これからも琥珀といっぱい遊んで筋肉をつけて、いつまでも元気に跳びはねようね
これからもいっぱい遊ぼう!


誕生日と言えば、やっぱりご馳走ですよね
今回はコレ
ステーキ
赤い□部分に注目中標津産の豚肉ですよ~


大きいままだと、食器から出して食べて、周りが汚れて大変なので、
一口サイズに切って、サイコロステーキにして焼きました。
サイコロステーキ


そしていつもより少しドライを減らしたフードにヨーグルトと一緒にトッピング
ごちそう
瑠璃も琥珀もあっという間にぺろっと完食


あと、忘れちゃいけない、バースデーケーキ
誕生日ケーキ
「また写真~」と不満げな表情の瑠璃です(笑)


クッキーを外して4つに切って、半分を瑠璃に
待てだよ~


後ろで羨ましそうに見てる(笑)琥珀にもおすそ分け
ご相伴


ケーキも美味しそうに食べてくれました
ご馳走は今日だけだよ~(笑)




続きは独り言。。。


【More】




















今日で瑠璃も5歳。まだ避妊手術はしてません。
ちょびんさんちのフェアリーちゃんがパエルの血筋を残す為に出産させるんだとしたら、
アラル母さんの血筋を残せるのは瑠璃だけ。
もし産ませるとしたら初産ではそろそろ限界の年齢かなぁと。
でも、サモエドは多いと8頭とか9頭も産まれますからねぇ。
飼い主さんが決まらなかったらどうしようって考えると、難しいですよねぇ。。。
20:55  |  瑠璃  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.27(Sun) 21:17 |   |  【コメント編集】

瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう

誕生日おめでとうございます
雪が大好きな瑠璃ちゃんを北海道に連れて行ったミクさんも素晴らしい
そして 元気に琥珀君とはしゃぎまくる 瑠璃ちゃんを見るのが 楽しみです。いつもブログを読み逃げでゴメンナサイ
これからも瑠璃ちゃんと琥珀君のブログを楽しみにしています
mimizuku |  2011.02.27(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~♪

瑠璃ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
ご馳走に、ケーキのお祝い良かったね。
それに、雪遊び~楽しそうです。
これからも元気に琥珀君と仲良く過ごしてくださいね。

夢さん |  2011.02.27(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら誕生日おめでとう

変な時間に失礼、年寄りな者で。
遅ればせながら瑠璃ちゃん5歳おめでとう♪
これまで色々あったけど足を鍛えて
琥珀といつまでも元気でね。

ヒポ |  2011.02.28(Mon) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開Kさん
 そうですね~。Kさんには瑠璃が足を怪我してる時も、
 元気になってからも両方で会ってもらってるんですね!
 これからも琥珀と一緒に元気に走り回って欲しいです(^-^)

 優しいアラル、美人なアラル、大好きなアラル。
 だからこそ瑠璃を迎えることを決めたわけですが、
 ダーチャやラーナほど目立つことがなく、また2頭よりも早く空に行ってしまったので、
 今は覚えてる人も少ないかもしれません(>_<)
 それは希望する人がいないかもしれないという不安にもなってて。。。

 中標津はまだまだ寒いですよ~。
 さっき庭の温度計を見たら-16℃でした(^^;)
 はい!体に気を付けてがんばります!

○mimizukuさん
 お祝いありがとうございます!
 いつも見てくださって、ありがとうございます。
 私もブログ読み逃げしてます。すいません(^^;)
 雪の上で嬉しそうに遊ぶ瑠璃を見てると、
 中標津に来て良かったな~って思います(^-^)
 またいつかサーシャちゃんと遊びたいです♪

○夢さん
 ありがとうございま~す!
 ケーキにご馳走も嬉しそうですが、雪遊びが一番嬉しそうかもしれません(笑)
 これからも琥珀と一緒に元気に仲良く過ごして欲しいです。

○ヒポさん
 ありがとうございます!
 これからも琥珀と遊ぶことでいつまでもハイパーでいてくれたらって思います。
翠紅 |  2011.02.28(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |