07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.01 (Tue)

ジンギスカン

昨日から、琥珀の同胎の友君と異父兄の白狗君と飛夢君が中標津に遊びにきてて、
ほんとは、仕事を休んで一緒に遊びに行きたかったんですけど、
仕事が昨日書いた通りの状況で休めず。。。


せっかく近くまで来てるのに会えないのかぁ。。。
って思ってたのですが、今日の晩ご飯を一緒にどうですか~って誘っていただいたので、
ずうずうしくもお邪魔しちゃいました~


で、行ったお店がジンギスカンのお店。
まだ行ったことがなくって、食べたことがなかったのですが、美味しかったです
ラムのタンとかもあったんですよ~
またこのタンが美味しかった


食事のあと、サヨナラする前に、ちょっとだけ白狗君、飛夢君、友君に合わせてもらいました
「久しぶり~」って言ってから、「あ、2週間前にもあったんだっけ」って思いだし
3頭とも真っ白ふわふわでうちの2頭とはえらい違い(笑)
そして友君を見て、やっぱり琥珀は眼がちっちゃいと再確認


いつも私だけ出かけてよその犬を触って帰って来ると瑠璃達の匂いチェックが厳しいんですけど、
今回は時間が短かったからか、瑠璃はあっさり終了。
でも琥珀はしばら~く、手とか袖口をフンフンふんふん嗅いでました
兄弟の匂いがわかったのかなぁ
それともジンギスカンの美味しそうな匂いにつられただけだったりして


Mさん、あいさん、今日はありがとうございました~。
帰路も気を付けて運転してくださいね
21:31  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |