07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.23 (Sat)

釧路へ~

今日は朝から雨でしたが、久しぶりに釧路へ行ってきました


釧路といえばこれは食べなきゃね(笑)
ソフトクリーム
六花亭のソフトクリームです


瑠璃と仲良くはんぶんこ
瑠璃も大好き
いや、瑠璃の方がいっぱい食べたかも(笑)
今日は雨で寒かったですからね~


この間、Ⅰさんちに行った時は瑠璃がお留守番だったので、
今日は琥珀はお留守番だったのですが、帰ってきたらこんな状態でした
なんでこうなるの?
最近は全然やってなかったのに、久しぶりにやってくれましたよ。。。


部屋に入ってすぐは「まってたよ~」って感じでへらへらしてたのですが、
私が愕然として、怒りだしたのを感じたのか、だんだん「まずいことしたのかも。。。」という感じに
懲りないやつ
でもケージから出たら、もう忘れたのかへらへら~と瑠璃に寄っていってました。
瑠璃の方が私が怒ってるのを感じて自分のケージに入って、ちっちゃくなってました


それにしても、どうやったら敷いてあるコルクマットがケージの中に引っ張り込めるんだろう
ただ敷いてあるだけじゃなくて、ジョイント式で繋がってるから、
ちょっと引っ張ったぐらいじゃ外れないと思うんだけどなぁ。。。
20:59  |  休日  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!お久しぶりです~。

琥珀くんのイリュージョンに驚き、思わず書き込んでしまいました。
オーブもコルクマットのイタズラはほぼ毎日あるけれど、まあフリーなので仕方ないかなと。
でも、琥珀君は違いますよね。。。
ほんとに、どんな手品使ったんでしょ?
Yoshitake |  2011.04.24(Sun) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

まずいことしちゃいました・・・って感じになってますね~~!琥珀くん!どんまい^^ うちもコルクマットリビングで使用してますが、はがしてサンルームまで持って行き、ハムハムしてますよ~~^^; だからジョイント部分の出っ張っているところが何箇所かなくなってます^^; この穴から毛やホコリが入っちゃうんだよ~~~!!って言ってもラヴには伝わらないか・・・^^;

ラヴプリママ |  2011.04.25(Mon) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 お久しぶりです~。
 琥珀のイリュージョン、びっくりでしょ!
 ほんと、どうやったのやら。。。
 でもコルクマットを引っ張り込むのはまだましかもしれません。
 最大のイリュージョンはこのケージから脱走したことですから(^^;)

○ラヴプリママさん
 フリーでいる時にコルクマットを剥がして悪戯するならまだわかるんですけど、
 琥珀はケージの中に入れられてるのに、
 ケージの外のマットをどうにかしてしまうんですよ。。。(>_<)
 ラヴく~ん、コルクマットをカジカジしても食べちゃだめだよ~!
翠紅 |  2011.04.25(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

えぇ~~!!

ケージでお留守番なんですね!ケージの入口開けたままにされているのかと勘違いしてました!!
えぇ~~~!!!!!
そ、、、それは、本当にイルージョンですね!
どうやって!!?? しかも1枚だけでなく
結構な枚数入ってますよね~~
ビデオで撮影して見てみたいな~~。
ラヴプリママ |  2011.04.30(Sat) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ラヴプリママさん
 琥珀はケージでお留守番なんですよ~。
 ほんと、イリュージョンです(^^;)
 前にデジカメのビデオモードで撮ってみたことはあるんですけど、
 そういう時って、なぜか何もしないんですよね~。
翠紅 |  2011.04.30(Sat) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |