09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

タイヤ交換

今日はやっとタイヤ交換しました~


タイヤ交換自体はディーラーでやってもらうのですが、
そのタイヤを物置から出して車に載せるのが大変


その前に車に載せてたケージを降ろしたりして車の中を片付けないといけないので、
昨日のうちに片づけをしました。


で、降ろしたケージをとりあえず寝室に置いたので寝室が狭~い
ま、寝るだけだからいいんだけど(笑)


車の片づけが終わって、物置からタイヤを出そうとしたら、物置の入り口にクモの巣が
危うくぶつかるところでした


クモの巣を取って、タイヤを車へ~。
いやぁ~重たい


そして今日のお昼にディーラーへ。
今回はうちまで取りに来てくれるっていうので、お願いしました。
タイヤ交換だけじゃなく、半年点検とオイル交換と冬の間についた塩カル鉄粉落とし?も一緒に。


夕方、洗車もしてくれてピカピカになって帰って来ました


換えたタイヤを物置にしまって、ケージをまた載せるかどうかを悩み中。。。


しばらくは遠出の予定はないですからね~。
穴子オフの日程が発表されましたが、さすがに無理
次の帰省はやっぱり秋かなぁ
21:09  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
