09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

寒い1日

週の始めは暑いくらいの気温だったのに、昨日今日は天気が悪くなって寒~い
いつになったら、毛布と綿入れをしまえるのでしょうか


そんな今日、午前中は毎週恒例(?)の釧路行き
先週は琥珀に力任せの大脱出イリュージョンをやられたので、
今週はどうしようかなぁと悩んで、試しにフリーで留守番させてみることにしました。


釧路から帰って来て、恐る恐るドアを開けたらなんと
悪戯のあともなく、琥珀がケージの中で待ってました
しかもトイレも我慢してたみたいで、庭への窓を開けたら、
急いで外に出てしてました


琥珀もやればできる子だったんだね~(笑)


午後からは前の職場の人に赤ちゃんが産まれたので、前の職場の人達と会いに行くことに。
数日前にⅠさんから「21日は何か予定あります?」って聞かれてたんですけど、
この予定が先月から決まってて、皆の都合を合わせての予定だったから、
「予定が。。。」って言ったんですよねぇ。

なのに、いざ行ってみたら、他の2人が1人は他に予定があって遅れてくる、
もう1人はこの後に予定があるから早く帰るって言って、
結局、皆が揃うことはなく。。。

家に帰ってBBSを見たら、東藻琴に行ったって書き込みがあったので、
こんなことになるんだったら、皆がちゃんと揃う日に予定を変えればよかったのに。。。
東藻琴の柴桜、まだ見に行ったことなかったから、
行きたかったな~なんて思ってしまいました
明日は琥珀の狂犬病の注射があるから行けないし。。。


なんて言ってみた所で、過ぎてしまったことは、もう仕方がないんですけどね


来週末はまだお花見できるかな~
23:51  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すみません・・・

 おはようございます。
 東藻琴のシバザクラ、見事でした。詳しくお話をして誘うべきでしたね(笑)。
 あっ、6月中旬まではだいじょうぶだと思います。でも、ペットの入園は禁止なんですよ~情けないな~。
車で5分のウブ |  2011.05.22(Sun) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ウブさま
 「すみません」なんて、とんでもないですよ~(^^;)
 私の都合が合わなかっただけですから!

 柴桜、6月中旬まで大丈夫なんですか!
 桜より長持ち?するんですね~。今年はぜひ見に行ってみたいと思います。
 ペット入園禁止は残念ですが、
 コボちゃんみたいに外から記念撮影だけでもしようと思います~(^-^)
翠紅 |  2011.05.22(Sun) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
