07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.03 (Fri)

お留守番の練習中

1頭で留守番させるとギャンギャン吠える琥珀


これではいかんだろうということで、最近は1頭でのお留守番を練習中


具体的には夜のお散歩の時に先に瑠璃だけ連れて出て、近所をぐるっと回ってます。


最初は瑠璃を連れて出ると外に琥珀が吠えてる声が聞こえて、
近所をぐるっと回って戻って来ても、まだ吠えてる声が聞こえたりしてました


最近は外に出てすぐも戻って来た時も、外には吠えてる声は聞こえなくなりました
ちょっとは慣れてきたかな~


久しぶりに留守番中の動画を撮ろうかな~と思ったのですが、
メモリーカードがいっぱいで4分ちょいしか撮れず
その4分間の間、1度もギャンギャンとは吠えず
いつものぴーぴー鳴きの声は入ってましたけどね


この調子で大人しく留守番できるようになってくれるといいんですけど。
22:41  |  琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れふあは、ずーーーーーっとピーピー、ギャンギャンですよ・・・
あい |  2011.06.03(Fri) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 えっ!そうなんですか?
 遊びに行くとよく吠えるな~とは思ってたんですけど(^^;)
 留守番中も吠えてるんだ。。。それは大変(>_<)
翠紅 |  2011.06.04(Sat) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |