07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.05 (Tue)

水入れ

この間、琥珀の水入れをどうしようか~って書いたのですが。。。
コメントでみきさんに教えていただいたアイテムを購入してみました



その名も「ペットドリンキングネオ メガ」
ニューアイテム


ほんとは怜音ちゃんも使ってる「ジャンボ」の方がよさげだったんですけど、
残念ながら廃盤ってことだったので、「メガ」にしました。


日曜日の夜に届いたので、さっそく琥珀のケージに取り付け
取り付け
ちょっと見えにくいですね。。。すいません
ケージの中に入る部分がほんとはもっと平らだっとよかったんだけどなぁ
でっぱり部分から齧られる傾向にあるので


で、月曜からこれでお留守番してますが、現在はこうなってます
さっそく歯形が
すでに歯型が



なので、今日は家を出る前に止め具部分に齧ると苦い味がするスプレーをかけて行ってます。
が、どこまでもつことやら。。。
21:15  |  琥珀  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとぉ~!!メガは留め具部分が平らじゃないんですね。
これなら怜音も齧っちゃうな~。
長持ちすることを祈ります。。。
みき |  2011.07.05(Tue) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

う~ん…琥珀くんにしたら、「いい暇つぶしの道具がきた~♪」
な~んて思ってるかもぉ(^_^;)
ぽや~んなお顔なのに、破壊魔だし、イリュージョン使えるし(笑)
琥珀くん、すごいなぁ☆
翠紅さん、がんばってくださ~い(^_^;)v
ラスママ |  2011.07.06(Wed) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○みきさん
 そうなんです。平らじゃなかったんです(>_<)
 でも前のよりは出っ張りは小さいので齧りにくいのか、
 設置から3日目の今日もまだ無事です!
 でもいつまでもつことやら~ですが。。。(^^;)

○ラスママさん
 いや~そう思われちゃうと困るんですけどね~(汗)
 ほんと、あのぽや~んな顔からは想像できないぐらい、
 破壊とイリュージョンですよね。。。
 が、がんばります!(笑)
翠紅 |  2011.07.06(Wed) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |