09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

久しぶり。。。でもないか(笑)

Ⅰさんちに行ってきました~
前回が7月の3連休の時だから3週間弱ぶり。って久しぶりになるかな


明日、早朝から夜まで私が出かけるので、
瑠璃と琥珀はⅠさんちでお泊まりさせてもらう為に連れて行ってきました~。


前に行った時はヒート中で会えなかったエルザが元気に跳びはねて(笑)お出迎え~
エルザ


ゴン吉はハウスの中から笑顔で~
ゴン吉


キエフは。。。
キエフ
動き過ぎて写真がブレブレでした


中央のサークルでは大きくなったバイカが今日も泥んこで~(笑)
バイカ


同じサークルの中に関東から里帰り中の夢ちゃんがいました。
夢ちゃん
顔の色合いがお母さんのチャチャにそっくり


瑠璃と琥珀もサークルに入れてみると、さっそくフンフンと挨拶
久しぶり~


瑠璃も琥珀も夢ちゃんが旅立つ前に何度か会ってるはずですが、覚えてるかな~
なんでそうなる?
って瑠璃、何してるの(笑)


瑠璃と琥珀をサークルに入れたままリビングに入って、Ⅰさんと少しお話して出てきたら。。。





うわぁ。。。。




泥んこ瑠璃



ひ、ひどい
バイカよりも泥んこになってる


今日の夜は雨が降る予報になってるし、
明日の夜迎えに行った時、果たして瑠璃はどうなっていることやら


Ⅰさんとヒロ子さんにお願いして帰って来たのですが、
TVがついてるのに、なんだか家の中が静かな感じ


さみし~よ~


19:55  |  遊び  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴン吉くんの笑顔は最高ですね^^

極稀にブラネー不在でブラネー号を運転することがあるのですが、
さみしいですよ~ ^^;
アリオン |  2011.08.06(Sat) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

分かる気がする~

美容院に出している間のつかの間や妹がクランを連れて行った時
何か物足りず寂しさを感じることがあります

Iさん家なら安心ですよね
瑠璃ちゃんのホワイトカラーが何色に変身してのご対面になるのか
楽しみ?不安?恐怖?デスね
ぴよこっち |  2011.08.06(Sat) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

うわあ。。。楽しかったんだろーな、瑠璃ちゃん。
来月百友坊をお邪魔した後、ペンションでお泊まりなんですよね~。
間違いなく、バイカと水かき争いをすると思うんです。

きっと、瑠璃ちゃんと同じカラーになりそうな気がします。
サモエドマジックに期待!



Yoshitake |  2011.08.06(Sat) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 ブラネー号なのに、ブラネーが乗ってなかったら、
 そりゃ寂しいですよ~(>_<)

 ゴン吉、良い笑顔でしょ(^-^)

○ぴよこっちさん
 近くに安心して預けられる所があるので、
 1人暮らしの身としてはとっても助かってます。

 もともと真っ白ではなかったですが、さらに汚れて、
 生成り?ベージュ?グレー?な感じに仕上がりました(爆)

○Yoshitakeさん
 オーブ君もホリホリ派ですか!
 それは泥んこ街道まっしぐらですね(笑)
 中標津からペンションまでの間にキレイな川とかがあれば、
 泥を落とせるんでしょうけど。。。

 ちなみにⅠさんちからうちまでの近距離だと、
 サモエドマジックは効かなかったです(^^;)
 
翠紅 |  2011.08.07(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
