07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.21 (Sun)

美容院

昨日は早起きしたから、早く寝ようと思ってたのに、
24時間テレビを見てたらあっという間に12時を過ぎてました


で、今日は8時過ぎに起床
それから洗濯とかしようと思ってたのですが、天気もイマイチだし~って
TVを見ながらダラダラしてたらあっという間に美容院の時間に


最初はカットだけの予定だったのですが、
美容師さんと色々お話してたら、パーマをかけることになり、
久しぶりにデジタルパーマをかけました~。


前にデジパをかけたのは神奈川に住んでる時だから3、4年前かな
その時は、かけた日はパーマ液の匂い?がけっこう気になったんですけど、
今日は全然気にならないですね~。
技術の進歩なのか、パーマの後にヘッドスパをやったからなのか


久しぶりのパーマだから髪の毛乾かす時のやり方とか思い出さなきゃ
上手くできるかなぁ




話は変わりますが、今年の24時間テレビのテーマは力。
私の力の源は可愛いこの子達
可愛いね~
可愛いこの子達と暮らしていくために、明日からまた仕事を頑張らなくちゃ~
20:36  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |