07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.23 (Tue)

通せんぼ

いつも仕事のお昼休みに家に帰った時は琥珀をケージから出すのですが、
今日は家に帰ったら、瑠璃がこんな状態で寝てました
通せんぼ
あの~瑠璃さん?そこにいられると琥珀が出て来れないんですけど。。。
琥珀も出たいんだけど、でもねーちゃんを踏むことはできないし。。。とオロオロしてました。


お昼にはいつも瑠璃には牛乳を薄めたのをあげるので、
(そうでもしないと瑠璃はあんまり水分をとってくれないんです)
それを用意したら、いそいそと起きてきたので、琥珀はやっと外に出ることができました(笑)


琥珀のケージの前には琥珀がコルクマットを掘って引っ張り込まないように、
アルミボードを置いてあったから、瑠璃は冷たくて気持ち良かったのかな
って今日は半袖では寒いくらいの気温だったんですけど。。。


まあ、瑠璃がいいならそれでいいんですけど(笑)
20:12  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうしても琥珀くんのケージのあちこちの歪みに目がいってしまいます(笑)。

クールボードがあったら、さすがの琥珀くんもイリュージョン使えないですね。
さらに瑠璃ちゃんがそこに寝てたら、完璧なイタズラ防止。姉ちゃん、体を張って阻止してる?

Yoshitake |  2011.08.23(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 あはは(笑)やっぱりわかっちゃいますよね~歪んでるの(爆)

 瑠璃が一緒にお留守番してる時は琥珀がイリュージョン使えなかったのは、
 瑠璃がこうやって防いでたんですね~(笑)
翠紅 |  2011.08.24(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |