07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.22 (Thu)

予約

11月の帰省のフェリーと関東での宿の予約をしました~。


今年は懐かしの毛呂山に行こうと思います
最後に行ったのっていつだろう
引っ越す前なことは確実だから、3年以上前ですよね~。


あ~楽しみ
天気がいいといいんだけどなぁ~。晴れなくてもいいから、せめて雨は降らないで


話は変わりますが、最近の中標津はかなり涼しいです。
台風がさった今日なんて、日が暮れたら寒いぐらい
(さっき、庭の温度計を見たら、10℃切ってた)


いよいよ瑠璃と琥珀の快適な季節ですね~
涼しくなりだしてからは、瑠璃と琥珀の激しいバトルが
激し過ぎ
どっちも凄い顔してます


明日からはまた3連休~何しようかなぁ
とりあえず、明日は釧路に行ってきます
涼しくなったから、瑠璃を車で留守番させて、買い物しても大丈夫かなぁ。。。
23:45  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |