07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.24 (Sat)

便乗散歩

今日はあいさんの仕事がお休みで草地に散歩に行くと聞いたので、
便乗して一緒に広い草地をお散歩させてもらいました~


到着して車から降りたら、みんなで走り回る~
走る走る!


もっと走り回るとかどすこいして遊ぶかと思ったのですが、
みんなそれぞれバラバラにうろうろ。。。
思い思いに
時々琥珀かれふあちゃんが走りだして、誰かがそれについて走りだすってこともありましたけど、
思ったよりも遊ばなかったな~。


しばらくしたら、瑠璃と琥珀は疲れたのか「もう帰る~」とばかりに車の方へ走って行きました。
もう帰るの?


「まだ帰らないよ~。戻っておいで~」って叫んだら、
一生懸命走って戻って来ました
がんばれ~


体力のない瑠璃は途中で琥珀に追い越され、最後はえっちらおっちら坂を登りきって、
「疲れた~」とばかりにごろ~ん(笑)
疲れた~


その後も、それぞれ思い思いにウロウロしたり、時々走ったり
バラバラ


1時間弱(40分くらいかも)でしたが、とっても楽しそうでした
楽しかったね
あいさん、キアラ、れふちん、ありがとう~


そうそう、れふあと琥珀でツーショットを撮ろうと思ってたのに、忘れた
かろうじて2頭で写ってたのがこれだけ
れふちんとぼくちん
同胎だから、似てはいるんですけど、れふあは女の子~って感じに可愛くて、
琥珀はやっぱり目がちっちゃくて、ぽや~ん(笑)そしてピーピーうるさい


今日はデジカメの充電をしておくのを忘れて、途中で電池が切れそうになったので、
休み休み撮ってたのですが、それでも1時間弱の間に140枚ぐらい撮ってました
なのに、「あら、良い感じに撮れてるわ」っていうのはこれぐらいでした
瑠璃
琥珀
デジカメがどうこうってよりも、腕の問題なんでしょうねぇ



さて、明日は3連休最終日
天気はいいみたいだから、シーツとかを洗濯して、布団も干したいなぁ~。
16:47  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございました~。
雨も降らなくてよかった~。
今度はすっごく晴れた日に行きたいですね~。
犬って、結構すぐ疲れちゃう?遊び飽きちゃう?
ずーっと遊んでほしいのは、飼い主だけですね。
あい |  2011.09.24(Sat) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 こちらこそ、ありがとうございました~。
 ほんと、雨が降らなくて良かったですね!
 すぐに疲れちゃうのか、飽きちゃうのか?どっちなんでしょうねぇ。
 もっと遊べば~って思うのは飼い主だけなのかも?(^^;)
翠紅 |  2011.09.25(Sun) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |