07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.25 (Sun)

3連休最終日

今日は天気予報では1日晴れってなってたから、朝早く起きて洗濯するぞーー
って思ってたのに、起きたらすでに9時過ぎでした


でもそれから洗濯機を3回まわし、布団も干して、部屋の掃除機かけをして~
お昼にはなんとか一通り終了


標津のあきあじ祭りに行くかどうするかで悩んだのですが、
お昼ご飯を出店?で食べようって思って、行ってきました~


さんま祭りの時とは違って、すんなり駐車場に入れました
一通り(と言っても、そんなに数はなかったですけど)お店を見て回って、
「あきあじそば」を買って食べました~。
あきあじそば
美味しいんだけど、味が濃いぃ。。。関西人だから濃く感じるのかな


実家へのお土産を少し買って、帰りました。


夕方、少し日が陰ってきたぐらいにゆめの森へ散歩へ~。
大きな公園で奥の方は人がほとんどいないとはいえ、フリーにはできないので、
伸縮リードで琥珀は走る走る
わ~い!
瑠璃はマイペースにウロウロ(笑)


激しく遊ぶわけじゃないけど、楽しそうな瑠璃
呼んだ?


瑠璃の写真を撮ってたら、「ぼくも!」と言わんばかりに(笑)琥珀がずいっと前に出てきたので。。。
ぼくも撮って!


緑の芝と青い空がキレイだったので、瑠璃と琥珀ではいポーズ
はいポーズ!
私にはちょうどいいくらいの気温だったけど、瑠璃達にはまだちょっと暑かったかな


車もちょっと暑くなってたので、帰りにラ・レトリでジェラートを食べました
じぇら~と
かぼちゃとさつまいものジェラートです。
1人と2頭で食べたから、あっという間になくなっちゃったよ


そうそう、昨日過去のブログを見てて思い出したんですけど、
3年前の今日、神奈川から中標津に引っ越してきたんですよね~
中標津に来て、もう3年かぁ。てことはオビ兄が☆になって3年でもあるんだ。
時間が経つのってあっという間ですね


さて、明日からは仕事だ~。
先週は3日しか出勤してないから、5日間ある今週は長いだろうな
が、がんばるぞー
17:01  |  休日  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

関西人の味覚はかなり薄味好みですからね。
おつゆ系は特に感じます。

写真のバックの青と緑!
う、羨ましいぞっ!! ^^♪
アリオン |  2011.09.25(Sun) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

翠紅さんがお引っ越ししてからもう3年かぁ~。
その間にモコは重くなって歳をとって、すっかりプロレスが出来なくなってしまいました。。。
本人はプロレスしたそうにしているところが切ないです。

瑠璃ちゃんと泥んこプロレスしていた頃が懐かしいなぁ。

あ、カンケーない話ですが、(^_^;)
来週の日曜日から水曜日まで、かのんが修学旅行で北海道に行きます。
残念ながら道東には行かないみたいです。
旭山動物園と富良野方面、札幌と小樽かな…

「誰かサモに会えるかな?」と、他の子とは一風変わった期待をしています(笑)
あねご |  2011.09.26(Mon) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 そうなんですよね~。うどんとかそばは特にわかりますよね。
 カップめんでも西用と東用があるくらいですもんね!
 昨日はほんとにいい天気で空の青と芝の緑がきれいでした。
 こちらはもう秋の空~って感じですよ~(^-^)v

○あねごさん
 お久しぶりです!そうなんです。3年が経ちました~。
 モコぶちょーとの泥んこプロレス、懐かしいですねぇ。
 瑠璃も足を怪我してから、プロレスはほとんどしなくなりました(>_<)
 今は体が重いっていうのもあると思いますけど(^^;)
 久しぶりにモコちゃんにもあねごさんにもお会いしたいなぁ~。
 3年ぶりに会った時の瑠璃とモコちゃんの反応が見てみたいです。

 あら、かのんちゃん修学旅行が北海道なんですね!
 札幌なら、運がよければ会えるかもしれませんね~。
翠紅 |  2011.09.26(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |