07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.04 (Tue)

久しぶりにやってくれました。

今日は朝から近くの空き地で重機がガガガーー
ってやってたので、やばいかもって思ってたら案の定。。。


仕事の昼休みに帰宅したら、久々のイリュージョンが
あ~あ~



のび~ってごまかしてもダメだよ
ごまかしてる



コルクマットが4枚ボツになりました
片付けに時間がかかって、昼ご飯がゆっくり食べられなかったよ



でも昼に家にいたら、重機の音がすごくて、ひどい時は家まで揺れてる時もあったので、
こりゃぁ怖かっただろうなぁと



今日重機が入ってた空き地、引っ越した当初から時々ショベルカー?とか大きなトラックとかが来て、
ガガガガ大きな音を立ててなんかやってるんですけど、
一向に何かが出来上がる様子はないんですよね~。
しばらくやってるな~と思ったら、全然こなくなって、
またしばらく経ったら、ががががやりだしたりして、いったい何がしたいんだろう


何もできないんだったら、ただの近所迷惑なんですけど
21:36  |  琥珀  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まず手を伸ばしてチョイチョイってやってから、口でくわえてるんですかね~(^_^;)
琥珀くん、猫みたい(笑)
ラスママ |  2011.10.05(Wed) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

あっ!
久々のイリュージョンだ~。

これイタズラしている間は、音とか振動とか、忘れられるのかなあ。
コルクマットのストックが無くなるのが先か、工事が終わるのが先か。。。

Yoshitake |  2011.10.05(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ラスママさん
 まずはケージを咥えてがしがし揺らすか何かして、扉のナスカンを外し、
 少し空いた隙間から出ようと格闘するも出られず、
 腹いせに手前のコルクマットを引っ張り込んで齧る!って感じかと(^^;)

○Yoshitakeさん
 はい!久々のイリュージョンです(笑)
 最近はすっかりおとなしくなったな~って思ってたのになぁ(^^;)
 音とか振動が怖くて、なんとかケージから出たいと暴れた結果が、
 このイリュージョンなんだと思います(>_<)

 工事、ががががー!とやったのは1日だけで、
 今日(もう昨日か/汗)は重機があるだけで人は来てなかったんですよね~。
 いったい何がしたいのか。。。近所迷惑な話です(^^;)
翠紅 |  2011.10.06(Thu) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |