07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.11 (Tue)

便乗里帰り おまけ

9日の里帰りで、海から帰って、みんなでご飯を食べて、ひとしきり遊んだ後、
リビングに入ったスノウちゃんとカステラちゃん。


いーっぱい遊んで疲れたスノウちゃん、電池切れ寸前です。
眠いよ~


だんだんまぶたが重たくなってきたよ~
もうダメだ~


寝ちゃった
すぴ~



一方カステラちゃんは、私はまだ眠くないもん!
私はまだ平気!


って頑張ってましたが、あ~まぶたが落ちてきた~(笑)
ちょっと眠いかも。。。


だんだん顔も下がって来て~
もうダメかも。。。
ここまでくれば、寝ちゃえばいいのに、それでも頑張って起きてたカステラちゃんでした


おさも。さん、ぶんめいどうさん、ご家族の皆様、遊んでいただいてありがとうございました~


10月の連休も終わり、来週からはいよいよ帰省に向けて週末ごとに準備を進めなきゃ
まずは今週末、瑠璃と琥珀のシャンプー
次の週末は琥珀のワクチンとフィラリアの薬をもらいに
そしてその次の週末は実家へのお土産の買い出しに、荷造りですね~。
あ、タイヤ交換はいつにしよう


あ、そうそう、前にも書きましたが、
日は毛呂山のドッグランに遊びに行きまーす
瑠璃と琥珀、ついでに私(笑)と遊んでください
よろしくお願いしま~す


そして日の中部オフでお会いできる皆様もよろしくお願いします
21:20  |  瑠璃と琥珀以外の子  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中部オフ会

中部オフ会って詳細わかりますか?

残念ながら連れてくワンコ居ないけど会いに行きたい~
ノエルちゃんたちもくるのかなぁ?
ぴよこっち |  2011.10.11(Tue) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

中部オフで会いましょう

道中気を付けて来て下さい
毛呂山は用事で行けませんが中部オフ行く予定ですので。

おせっかいながらぴよこっちさんへ
11月6日(日)11時
場所 ポニーだワンです
わからなければブラン&ネージュとキャンプさんのブログに行けば
詳しく書いてあります
ヒポ |  2011.10.11(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

毛呂山でお待ちしてまーすv-238
みき |  2011.10.12(Wed) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ぴよこっちさん
 中部オフはヒポさんが書いてくれてますが、
 ポニーだワンというドッグランで開催されます。
 ノエルちゃんって、琥珀の同胎のノエル君でしょうか?
 ちょびんさんがいらっしゃるかどうかは、聞いてないのでわかりません(>_<)

○ヒポさん
 中部オフでお会いできるんですね~。
 ビッグなパック君にお会いできるのを楽しみにしてます。

○みきさん
 サモエド界のマーメイドにお会いできるのを楽しみにしてます!
 よろしくお願いしまーす(^-^)
翠紅 |  2011.10.12(Wed) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |