09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

買っちゃった!&作ったぞ~!

最近、サモ飼いさんの間で話題(?)のアレ、
ホー○ックに行った時に見つけて買っちゃいました~



ブーム?



リキ君ちやオーブ君ちが持ってるのとは色が違いますが
オフ会なんかで誰のかわからなくなってもな~ってことで、シールを作って貼ってみました
シールを

反対側には琥珀もいますよ~
ぺったん!
水をはじくラベルなので、濡れても大丈夫です


そして更に、2頭連れて、さらにこれも荷物も持っては大変なので、
家にあった物で適当に(笑)ちょちょいっと細工して、出来上がり~
紐とカラビナで
これで、ベルト通しとか、鞄にぶら下げられるかな。
水が入って重い状態だとぶら下げて歩くのは大変かもしれないけど
紐が重さに耐えられるかどうかもわかりませんし
ま、ダメだったらまた何か他の方法を考えましょう(笑)



あと、前回作った名刺がもうなくなりかけだったので、
今度の帰省に備えて、新しく作っちゃいました~


コチラ
おにゅー名刺


瑠璃版と琥珀版を作ったわけではなく、今回は両面印刷にしてみました
片面だとどうしても瑠璃と琥珀が小さくなっちゃいますからね~。
限定10枚ですので、欲しい方はお早めになんちゃって(笑)


21:57  |  買い物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
