07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.24 (Mon)

今日は記念日!



琥珀~、今日は何の日か知ってる~?



わかんない
って、わかるわけないか



今日は琥珀のセカンドバースデー
琥珀がうちに来た記念日なんだよ~


2年前の10月24日に琥珀は我が家にやって来ました。
(その日のブログはコチラ)


2才になって、最近は瑠璃が私の傍にいない時はしょっちゅうくっついてくるようになったような。。。
甘えんぼ
(じつは甘えんぼだったのか)


ピーピーと甲高い鼻声は相変わらずで、しょっちゅう「うるさいよ!」って怒られてます


何をするのも瑠璃が一番で何でもかんでも全部2番の琥珀
うちじゃない所に迎えられていれば、もっとかまってもらえて、
もっと甘やかしてもらえたのかもしれなくて、それを思うと、
「琥珀はうちに来て幸せなのかな??」って考えちゃう。。。


でも、どれだけ瑠璃にガルガル言われても怒らず、めげず、
人見知りだけど、犬は誰とでも仲良く遊べる琥珀がうちに来てくれて、
ほんとに良かったな~って思ってるよ



これからも、ずっとそのぽや~んな雰囲気の琥珀のままで、
瑠璃と仲良くしていってね
これからもよろしくね



帰省旅行まであと
22:19  |  琥珀  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

琥珀君
セカンドバースデイおめでとv-274
あぶなくリキのセカンドバースデイ忘れるところでした(汗)

うらやましいです~リキは普段そばに来る事無いですよ
琥珀君、かわいい~

帰省、もうすぐですね
今年もお会い出来るのを楽しみにしています
リキの母 |  2011.10.25(Tue) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

あらっ、実はうちも10月24日がうちの子記念日なんです~!
誕生日が2009年8月28日なので、
れふあちゃんや琥珀くんとそう変わらないんですね!
うちもお肉とか、ちょっといいものあげましたe-454

ぽやんな弟キャラの琥珀君だからこそ、
誰とでも仲良く遊べる明るい子になったんじゃないでしょうかe-420
家族になるワンコとは本当に「縁」を感じますし、
翠紅さんの家族になれたことが幸せだと思いますよ!
うちもそうであってほしい~笑

帰省もうすぐなんですね。
今度はどちらに行かれるのでしょう、
またラスクのお買い物されるのかなe-446
ぶー姉 |  2011.10.25(Tue) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○リキの母さん
 そうそう、リキ君は琥珀の翌日に旅立ったんでしたね~。
 リキ君もセカンドバースデーおめでとう(^-^)
 
 あら、リキ君はあんまりそばには寄って来ないんですか?
 うちはたぶん、普段は瑠璃が傍にいて、なかなかかまってもらえないから、
 そばに来れる時は、くっついてくるんだと思いますよ~。

 帰省まであと少しになりました!
 今年もお会いできるのを楽しみにしてます♪

○ぶー姉さん
 あら!同じ日なんですね!おめでとうございます~。
 うちは特に何もお祝いはしなかったんですけど(^^;)
 そうですね。ぽや~んな琥珀だから、誰とでも仲良く遊べるんでしょうね。
 うちにきて、幸せだと思ってくれてるといいです~(>_<)

 そうなんです、あと1週間ほどで帰省旅行です。
 今回は間に中部オフがあるので、四日市に行ったり、
 たつの市のサモ友さんに会いに行ったりする予定で~す。
 あ、ラスク!また並びに行かなくっちゃ~(笑)
翠紅 |  2011.10.25(Tue) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ…あの衝撃が走った日から、もう2年が経つんですね(笑)
琥珀くんは、きっと幸せですよ☆
じゃなきゃ、こ~んなぽやーんな幸せそうなお顔してられませんよぉ♪
しかし、琥珀くんは「?」マークが似合うなぁ(笑)
中部オフ、楽しみにしていますね~o(^-^)o
ラスママ |  2011.10.25(Tue) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

セカンドバースデーおめでとう。
?マークに囲まれている琥珀君可愛い!
ってふと、ラスママのコメント見たら同じことかいてるyo!(笑)
愛情いっぱい、これほどの贅沢はないですよー。
翠紅さん瑠璃ちゃん琥珀君久しぶりに会えるのを楽しみにしています。
アイママ |  2011.10.26(Wed) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ラスママさん
 あの日、衝撃が走りましたか(笑)
 でも今は、ラスママさんもサモ2頭ですからね~(^-^)
 琥珀が、幸せだと思ってくれてるといいんですけど(^^;)
 はてなマーク、似合うでしょ(笑)

 私も中部オフ、楽しみにしてま~す!

○アイママさん
 ありがとうございま~す。
 なんで琥珀はこんなにはてなマークが似合うんでしょうね~(笑)
 私もアイルちゃん、アイママさんにお会いできるのを
 楽しみにしてます♪
 アイルちゃん、また琥珀といっぱい遊んでね~(^-^)
翠紅 |  2011.10.26(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |