07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.02 (Wed)

帰省旅行記2日目

さて、2日目~


朝4時に起きて、荷物を片付けたりとか色々してからいよいよ車両甲板へ~。
琥珀もフリーで
琥珀もフリーで載せてたら、なぜか瑠璃にぴったりくっついてお座りするので、
瑠璃がとっても狭そうで迷惑そう(笑)
狭いんですけど


無事新潟に上陸して、まずはずっとトイレを我慢してる瑠璃のために道の駅で休憩
道の駅豊栄


ここで散歩してたら、気になる看板が
ダチョウ!?


ダチョウがいました~
ダチョウ!


少し散歩してから、今日の宿泊地の群馬県沼田に向かってしゅっぱ~つ


途中の黒崎SAで朝ご飯と給油
北海道より本州の方がガソリンは安いのかと思ってたけど、そうでもなかった


宿に向かう前に、前から行ってみたかった、チェレステに寄りました。


広~いドッグランがあるのに、
広いのに。。。


なぜかうちの子達は端っこに。。。
暑いの?
天気が良かったから暑かったのかな


お昼ご飯はチェレステのカフェで生ハムのピザ
生ハムのピザ


ピザが出てきたら、琥珀が僕の分もある~って。。。
僕のもある?
琥珀はドッグカフェとかはほとんど行ったことないから、わからないんだね~。
って別に家ではあげてるわけじゃないんですけどね。
(むしろ家ではまったくもらえないくらい)


慣れてる?瑠璃はさっさと足元でくつろいでました。
あるわけないよ~


食後にはもう一度ドッグランへ~。
チェレステの看板犬サモが出てきてくれました
でもワンワン吠えられて固まる琥珀(笑)
固まる琥珀


しばらくしたら慣れたのか、一緒に走る~
走り出した~


瑠璃はマイペースにウロウロしてました(笑)
楽しかった?
楽しかったかな



遊んだ後は本日の宿ペンショングリーンウッドへ~。
お部屋は広くてキレイでした
グリーンウッド
ただ、2階へ上がる階段がけっこう急で
あと、2階の廊下とか部屋の一部はマットが敷いてあるんですが、
それ以外の所はフローリングなのか木のフロアなので滑るようで、瑠璃が歩きにくそうで。。。


晩ご飯は1人には多いくらいの豪華なお食事~
晩ご飯
食べきれませんでした


この日の宿泊は私だけだったので、お風呂ものんびりゆっくり入れました
3日目は待ちにまった毛呂山だよ~


つづく。。。
18:11  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |