09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

帰省旅行記3日目 part1

さて、3日目です。
この日は今回の帰省での3大イベントのうちの1つ、毛呂山でオフがありました
なので、写真がいっぱいありすぎて。。。
旅行の行程編とオフ会編とに分けようかと思いますが、2つで済むかな


とりあえず、行程編から~。


この日は5時半起きだったかな帰省旅行中はだいたいが早寝早起きです。


トイレ出しに散歩に出たのですが、急な階段と滑る廊下が気になったので、
早々に瑠璃と琥珀は車に乗せて、荷物も朝ご飯前に撤収してしまいました。


ほんとは朝ご飯は8時からだったのですが、お客さんが私だけなので、
何時でもいいですよ~って前日に言われたので7時からにしてもらっちゃいました。
3日の朝ご飯
朝ご飯も美味しかった


撤収が早かったので、出発も早く、ナビによる到着予想時間は10:20。
これじゃ早過ぎるかな~とSAに色々寄りながら行ったのですが、
あとから皆さんのブログを見たら、みんなけっこう早い時間からいらしてたんですね


懐かしのドッグラン もろやまに到着すると、すでにサモがわらわらと遊んでました
サモがわらわら~
(真ん中のでっかいの(笑)がオーブ君、オーブ君の影に隠れてるのが瑠璃、水色のTシャツが琥珀、
青のTシャツは左から白狗君、友君、飛夢君かな。右奥に尻尾だけ見えてるのは誰かなぁ)
お待たせしてすいませんでした
ちゃんとちゃぱさんに時間を聞いておけばよかったですね


人見知り~な琥珀も何度も会ってるふくろうさんやつんさんには大丈夫になったのかと思いきや。。。
順番待ち?


思いっきりスルーしてました
やっぱりいいです
それでもまだましになった方ですけどねぇ。


瑠璃なんて、撫でてくれるなら、飼い主でなくてもいいもんね(笑)
ご満悦?
そこがドッグランでも、道端でも、お腹撫でて~ってごろ~んってひっくり返っちゃうからなぁ


オフ会で遊んでる様子は別に分けるとして、集合写真を~
集合写真
左から茶々丸君、オーブラカ君、イワンちゃん、詩音ちゃん、瑠璃、琥珀、モコちゃん、紗羅ちゃん、
白狗君、飛夢君、友君、怜音ちゃん、ブラン君、レレちゃん、心和ちゃん、わんさんくん、
リキ君、ルーク君、ルーニー君。
瑠璃と琥珀に「待てだよ~。待てだからね~。」って言いながらの写真なので、この辺が限界


のんのっ子の集合写真も撮っちゃいました
のんのっ子5頭で~
左からのんのっ子2期生の飛夢君、1期生の白狗君、3期生の友君、琥珀、リキ君です。
う~ん、やっぱり琥珀が一番目がちっちゃいなぁ


この日の宿はレイトチェックインで何時になってもOKだったので、
日が暮れて来て、皆さんが帰るまで一緒に遊んでました


毛呂山を出発して、山中湖へ~
渋滞を心配してたのですが、途中の高速は全然混んでなくてすいすいと順調にすすみました。
反対側はけっこう渋滞してたみたいですけど


そして無事に山中湖のペンション ラムールノアに到着~
今回泊まった部屋はこんな感じ
ラムールノア


お部屋に案内された時に、
「どうしようか迷ったんですけどサモエドは暑がりだと思って、いちおう暖房は切ってあります~」って。
暖房は入ってなくても、ペンション自体が温まってるので、部屋もそれなりに暖かだったんですけどね。
それでも瑠璃が暑そうにするので、少し窓を開けたりもしましたけど。
寝る時はさすがに閉めましたけどね。


思ったよりも早く着いて、晩ご飯はどうしようかな~と思ってたら、
ペンションでも食べられるとのことだったので、お願いしました。
ミートグラタン
あつあつで美味しかったです


食べてる間、瑠璃はいつも通り、そうそうに居場所を見つけてごろ~ん
いつものように


いつもはなかなか落ち着かない琥珀も、毛呂山でいっぱい遊んで疲れてたからか、
いつもより早く横になってました。
いつもより早いね


翌日は大阪への移動があったので、私も早々に寝ました



ドッグラン オフ会編に続きま~す。
20:52  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
