09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

今日から通常営業

楽しかった旅行も終わり、今日からはまた私は仕事、瑠璃と琥珀は留守番の毎日


寝坊したらどうしようとか、色々心配はありましたが、
無事に出勤して仕事してきました。


瑠璃と琥珀もいつも通り、いい子でお留守番しててくれましたよ
久しぶりだから、イリュージョンとかやらかしてくれてたらどうしようかと思いましたが、
そんなこともなく、良かった良かった


や~それにしても寒いです
そろそろストーブをつけたいのですが、つけるにはその前に掃除しないと
室温が1ケタになる日も近い
20:24  |  仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ! お帰りなさ~い! 本当にお休みはアットいう間
ですよね。楽しい旅行になって良かったですね♪

瑠璃ちゃんの足はいかがですか?早く良くなるといいですね!
琥珀君は元気いっぱいで ぽよよん顔 見てると癒されますね(*^_^*)

北海道もだいぶ寒いようですので、風邪ひかないように気をつけて
下さいね!またブログ楽しみにしていま~す♪
かっちゃん |  2011.11.14(Mon) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。オフ会ではありがとうございました。
帰省ブログ楽しんで読ませて頂きました。
瑠璃ちゃんも琥珀くんもいっぱい楽しかったね!
埼玉のブランくん、瑠璃ちゃんとそっくりですね!!ビックリ!
たくさんまだお会いしたことのないワンちゃん達もいっぱい
出てきて、また一緒に遊べたら良いな~。

北海道は寒気が来ている様ですね!
お身体ご自愛ください~ ^^

次の帰省を楽しみに待ってます~♪
ラブプリママ |  2011.11.14(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

私、一昨日からストーブつけたよ~。
明日の朝は、冷えるよ・・・
あい |  2011.11.14(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○かっちゃんさん
 ほんと、楽しい時間はあっという間ですね(>_<)
 瑠璃の足はだいぶいいみたいです。
 今は歩き方も全然普通になりました。ご心配をおかけしてすいません。
 でも足の負担を減らすためにもダイエットを。。。
 って病院で言われたので、飼い主ともどもがんばらねば(^^;)

 北海道はここ数日でいっきに冷え込んで、今日はあちこちで雪が降ったみたいです。
 中標津はまだ降ってませんけどね~。
 ありがとうございます!

○ラヴプリママさん
 こんばんは~(^-^)
 こちらこそ、オフ会ではありがとうございました!
 埼玉のブラン君、瑠璃とはお父さんが同じ異母兄妹なんですよ~。
 そう言われてみれば似てるかもしれませんね。
 でもブラン君の方が大きくてふっさふっさですよ!
 次の帰省でもお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

○あいさん
 昨日の夜、耐えきれなくてストーブつけちゃったよ~。
 朝寒いだろうから、タイマーまでセットしちゃった(笑)
 なのに、瑠璃は今も外に出てるよ(^^;)
 そして琥珀はへそ天で寝てる。お腹冷えないのかな?(爆)
翠紅 |  2011.11.15(Tue) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
