09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

帰省旅行記8日目

8日目はこの帰省旅行の最終イベント夢さんちです


まずは三木SAのドッグランで休憩
恒例の場所


なんで白いもふもふが来ないんだろうって思ってるかな
誰かこないかな~?


少し休憩した後は、夢さんちの牡蠣小屋へ~
牡蠣小屋前で
とってもいい天気で瑠璃と琥珀は舌がべろ~ん


その後、夢さんちにお邪魔しました


夢狗君、久しぶり~
夢狗君に挨拶


おうちの中に入ると美蘭ちゃんの大歓迎~
大喜び?
大歓迎すぎて、写真はほとんどぶれぶれでした


入って早々に瑠璃は美蘭ちゃんのケージの中から、牛骨?を持ってきて齧り始めてました
骨気にいった?
琥珀が「僕も~」って寄って行ったら、ヴーーって怒ってました


お昼ご飯は念願の変わりお好み焼き
お好み焼き
去年はお店がお休みで食べられなかったんですよね
今年はリベンジで食べれて良かったです。美味しかった~


食べてる間、瑠璃と琥珀は美蘭ちゃんと一緒にケージに入っててもらいました。
待っててね
美蘭ちゃんのケージはおっきいね~


食べ終わった後はフリーにしたら、琥珀と美蘭ちゃんが遊ぶ遊ぶ
遊ぶ?


外のハウスで夢狗君が「ぼくも~」ってワンワンしてたので、ドリームランへ移動~。
早速美蘭ちゃんは走る
嬉しそうだね~


夢狗君も入って来て走る
夢狗君も来た!


夢狗君は琥珀にプレッシャー
やるか?


と思ったら、仲良く遊びだしました
走るか!
まあ、琥珀相手じゃあ、喧嘩にはならないよね(笑)


美蘭ちゃんとも、誘って~
誘って


誘われて~
誘われて
と仲良く遊んでましたよ


お山で仲良く並んで座ってみたりなんかしちゃったりして(笑)
仲良し♪


瑠璃はゴロゴロまったりしたり、琥珀と美蘭ちゃんが遊んでるのを邪魔しようとしたり(笑)
マイペースに遊んでました


美蘭ちゃん、夢狗君、遊んでくれてありがとう~
美蘭ちゃん
夢狗君


瑠璃も琥珀も遊び方は違っても、それぞれにとっても楽しそうでした
瑠璃
琥珀


夢さん、お忙しい中、時間をとっていただいて、ありがとうございました
お土産もありがとうございましたにぼしは毎日瑠璃と琥珀のご飯に入ってます


また来年もお邪魔できるようにがんばりますので、よろしくお願いしま~す



9日目に続く。。。
20:06  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったね~

こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございました。
今年も、夢狗と特に美蘭の喜ぶ姿が見れて嬉しかったです。
美蘭、ちゃんと覚えていましたね~(*^_^*)

今回琥珀君と美蘭が仲良く誘いあって遊んでいましたね。
年も近いとあって気があったのでしょう。

瑠璃ちゃんと琥珀君が帰った後、美蘭はヒンヒン言って、瑠璃ちゃんや琥珀君の姿を探していました。
まだまだ遊びたかったのだと思います。
また来年も遊びに来てくださいね。

そちら本格的な冬の季節になったようですね。
風邪などに注意してくださいね。
夢さん |  2011.11.16(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○夢さん
 美蘭ちゃん、瑠璃のことだけじゃなくて、
 私のことも覚えててくれたので嬉しかったです~。
 瑠璃が遊べない分、琥珀といっぱい遊んでましたね!
 年も瑠璃より近い分、遊びやすかったのかもしれませんね。

 あら、美蘭ちゃん、探してくれたんですか!

 美蘭ちゃん、また遊びに行くからね~。待っててね~。
翠紅 |  2011.11.17(Thu) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
