09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

ついに雪が降った!

今日は朝ちょっと寝坊してしまい


仕事に行くのに慌てて外に出たら、雪が降ってる


昼休みに家に帰るのに外に出た時も、雪が降ってる


積もるほどの降り方ではなかったですけどね~。


道内でも場所によっては45cmも積もった所もあるとか


どうりで寒いわけだ~


仕事終わって帰る時の車の外気温が1℃
寒っ!


家の中ももちろん寒~い


ということで、帰省した時に買ってもらった、白いもこもこの上着を着てみたら暖か~い
いいわ~コレ


難点は袖口がゴムとかではないので、洗い物の時とかに困ることかな


まあ、それくらいなので、この冬は大活躍しそうな予感(笑)
21:13  |  天気  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ冬到来ですね。
こちらも、今朝は一番の冷え込みで、オーブもウキウキルンルンでお散歩から帰ってきましたよ~。
Yoshitake |  2011.11.16(Wed) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ついに降りましたね!

北海道とうとう雪が降りましたね!
いっぱい降るのはちょっと…ですが、サモ達にはうれしい限りでしょうね~^^
関東も降らないかな?

遅くなったうえに、事後報告ですが、リンク貼らせて頂きました~♪
よろしくお願いしますv-7
シンシン |  2011.11.17(Thu) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 いよいよ冬がやってきました~。
 私はもこもこに着ぶくれしてぶるぶる震えちゃいますが、
 瑠璃と琥珀が喜ぶ姿を思うと、雪が積もるのが待ち遠しいですね。
 
○シンシンさん
 ついに雪が降りましたよ~。
 でも中標津はニュースでやってるほどは降ってないんですよ。
 降っただけで、積もってません。
 積もるとサモは大喜びですよ~。
 雪を見るとテンションがかなりあがります!
 わんさん君も雪遊びができるといいですね(^-^)

 あ、リンク、どうぞ~。こちらこそ、よろしくお願いします!
翠紅 |  2011.11.17(Thu) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
