09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

帰省旅行記9日目

さて9日目~。いよいよ大阪での最終日です


この日は瑠璃と琥珀にはお留守番をお願いして、お出かけする予定。
そしたら、朝からばぁばが瑠璃と琥珀に大好きなリンゴを剥き剥きしてくれました

リンゴが出てきた時点でもう待ちきれない瑠璃(笑)
早く早く~


もちろん琥珀も一緒にいただきましたよ~
良かったね


そして私は学生時代にお世話になった先生に挨拶しに行って、
その後はおのぼりさん(笑)してました。


こんなのとか~
かに道楽


こんなのとか~
グリコのマーク


観光客や修学旅行生に混ざって写真を撮ってみました(笑)


お昼ご飯は何を食べようか迷ったのですが、メニューを見てむしょうに食べたくなったので、
石焼ビビンバを食べました
石焼ビビンバ


デザートには人生初のココ
初めての~
コールドストーンクリーマリーです


初めてだから、オーソドックスなのにしようかな~とも思ったんですけど、
やっぱり季節ものがいいかなと思って、かぼちゃのアイスのにしました
美味しかった
美味しかったです


あと、今回初めてここにも行ってみました。
初眼鏡
そうなんです。眼鏡デビューしちゃいました~。

前から視力落ちてるだろうな~とは思ってたんですよね。
来年は免許の更新もあるし。。。と視力を測ってもらったら、
両目で0.5ぐらいですねって言われたので、初めて眼鏡を作りました
でも帰って来てからはほとんどかけてません
やっぱりなんかね~かけなれてないから違和感がすごくって



実家に戻って、早めの晩ご飯を食べてから、舞鶴に向かって出発


この日、舞鶴若狭道が夜間通行止めになるって聞いたので、早めに出発したのですが、
福知山から下道でもそれほど時間はかからず、舞鶴のフェリーターミナルに到着
小樽フェリーターミナル


ペットルームに入った瑠璃と琥珀
狭くない?
って2頭で1個のケージはさすがに狭いでしょう


ほんとは出航して落ち着くまでペットルームにいようと思ってたのですが、
疲れてたのと、酔い止めの効果で眠くて眠くて
出航を待たずに部屋で寝てしまいました


10日目に続く。。。
21:22  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
