09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

帰省旅行記10日目

さて10日目~。まあこの日はずっとフェリーの中ですけどね


朝起きたら、とってもいい天気
いい天気!


ペットルームへ行って、瑠璃達に朝ご飯をあげた後、私も朝ご飯
お弁当
実家から持ってきたお弁当です(笑)


お昼前には小樽から舞鶴へ向かう姉妹船とすれ違いました~
姉妹船


お昼ご飯はレストランで新潟のたれかつ丼とやらを。。。
昼ご飯
味は。。。普通?


売店に売ってたこんなのを買ってみたり、
買っちゃった
ウォークマンで音楽を聞きながら過ごしてたのですが、なんせ揺れたんですよね
ベッドで横になってても揺れてるわ~って感じるぐらい
もともと乗り物には酔いやすい体質なので、けっこうきつかったです


瑠璃と琥珀は酔うってことはないみたいなので助かりますね


どこでもすぐにまったりできる、たくましい瑠璃さん
まったり


琥珀はちょっとした音とかにすぐおろおろしちゃって挙動不審になりますけど
びびりんちょ


綺麗な夕陽が~
夕陽が~


沈んじゃった~
沈んじゃった
夕陽を見るのに上着を着て行かなかったら、さすがに寒かったです


夜9時前に小樽に到着。


この日の宿はログペンション パインハウス
パインハウス
うちだけの貸し切りでした
部屋にトイレとかお風呂はついてないんですけど、部屋を出てすぐの所にあったので便利でした


フェリーの中でもさんざん寝たはずなのに、早々に就寝


11日目に続く。。。
23:24  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
