07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.02 (Mon)

2日目も~

昨日の夜からまたが~
朝起きた時にはまだけっこう降ってたので、瑠璃と琥珀のトイレを済ませたら二度寝しました(笑)


次に起きた時には雪は止んでました。
年末に降ったのよりも重い雪がたくさん降って25cmぐらい積もりました


庭の雪もけっこう積もって、瑠璃が顔を埋められるぐらい(笑)
ずぼっと


朝ご飯、いや昼ご飯?を食べた後、玄関と駐車場の雪かき。
雪が重いのと、量が多かったのできつかった~


雪かきが終わって、家でうだうだしてたら、瑠璃が庭からじとーーーーっと
瑠璃:外に遊びに行きたいな~
うらめしや~


この視線に負けて、今日も空き地へ~
今日も瑠璃と琥珀は嬉しそうに走り回ってました
わ~い!


そしておもちゃを取り合って引っ張りっこ
ひっぱりっこ


雪遊びに出た以外は家でぼーーーっとお正月番組を見て過ごしました。
明日は何しようかなぁ~
20:17  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~♪

きゃ~さすが、すごい積雪ですね!
新雪だし、きもち良いだろうな~。
姉弟で遊び相手もいるので楽しいでしょうね!
このお庭は翠紅さんのお手製!?
遊べるお庭があって良いですね♪
雪かき、気をつけてくださいね!
ラブプリママ |  2012.01.02(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ラヴプリママさん
 明けましておめでとうございます!
 これでも中標津は道内では雪は少ない方なんですよ~。
 新雪はほんとに気持ち良さそうですよ!
 そうなんです。この庭は私が柵を作ったんです。
 作ったって言っても、支柱を立てて、網を張っただけですけどね。
 しかも細長~い庭なので、走り回って遊ぶには狭いんですけどね(^^;)
 はい!雪かき頑張ります!
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
翠紅 |  2012.01.03(Tue) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |