07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.17 (Tue)

ネタがない~

最近、特にこれと言って何もなく。。。
(あ、日曜日にあいさんとれふあちゃんが遊びに来てくれたんだけど、
 写真が全然撮れてなかったの~


なんにもない日常が一番幸せなんだけどね~。


あ、瑠璃と琥珀はもちろん元気いっぱいです。
外は-2ケタ気温でも瑠璃は庭に出るというので窓はあけっぱ。
ただ今の室温は約4℃
いやぁ~寒~い
琥珀と違って瑠璃は毛がすっかすっかなのに、寒くないんだろうか


あ、そうそう、年末ジャンボの結果を書いてなかったですね~。


なんと3000円が当たりました~
いつも300円しか当たらないことを考えたら、ましかな(笑)


来週ぐらいに天気予報にマークが出てるけど、降るのかなぁ


追記

Oさん、美味しいお菓子、ありがとうございました~
21:54  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も3000円だったよ~~!
当たったらキャンピングカーと思ってたけど
ほど遠いよ~~v-406
ラヴプリママ |  2012.01.23(Mon) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ラヴプリママさん
 ラヴママさんも3000円ですか!
 キャンピングカー!いいですね~。
 アリオンさんちのブラネー号を見てると、欲しくなっちゃいますよね♪
翠紅 |  2012.01.23(Mon) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |