09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

雪降ってたけど~

今日は朝からずーっと雪


瑠璃がいつものように庭に出たがってたけど、窓を開けないでいたら、
窓の前の踏み台に座り込み
アピール


明日からまた留守番だし~と思って、まだ雪が降ってたけど、夕方空き地で遊びました。


瑠璃はまずは雪浴び(笑)
雪浴び


琥珀はおもちゃを瑠璃にみせびらかして(笑)遊びに誘う
遊ぼう!


瑠璃は日によって、その誘いに乗ったり乗らなかったりですが、
今日は遊ぶ気分だったようで、琥珀とおもちゃのとりっこで遊んでました
がぉー!


今日はめずらしく瑠璃もいっぱい走ってたね。楽しかったかな
わ~い


今日の雪は水分が多い雪だったからか、ひとしきり遊んで家に帰ったら、
琥珀の胸やお腹、股、エルビスには雪玉がたんまり
でも瑠璃は足の指の間にちょっとぐらいだけだったんだよね~。
この差は何??毛質の違い?
それとも琥珀の方があっちこっちにばっふばっふ走り回ってたから?


さて、まだまだ降り続いてる雪
天気予報では明日の昼過ぎまで降るみたい。
明日の朝はちょっと早起きして雪かきしないとダメかもな~
17:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
