07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.24 (Tue)

今日は朝から~

昨日おとといで降った雪が止んで、今日はいい天気


新雪で遊びに行きたい所ですが、今日は仕事


なので朝少し早起きして、ちょっとだけ空き地へ遊びに行きました


瑠璃は雪浴びに忙しく、走らないので、琥珀にはおもちゃを投げて、
それいけ~
それいけ~


取ったよ~
取ったよ~


雪浴びを終えた瑠璃は顔が雪まみれでした
雪まみれ~


ほんの10分ほどしか遊べなかったけど、楽しかったかな
雪はいいね~


膝上ぐらいまで雪があったので、私は歩くのが大変だったけど


あ~スノーシューが欲しいかも。。。
この間、ホーマックに行った時に探してみたんだけど、見つけられなかったんだよねぇ。
ネットで買った方が早いかなぁ
でもネットだと色々出てきすぎて、どれにしたらいいかわかんなくなるしなぁ。


スノーシューじゃなくて、かんじきでもいいんだけど(笑)
21:34  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大げさなスノーシューより実用的なカンジキの方が使い勝手
がいいですよ。
安いし^^
新潟のホームセンターにはフツーに売ってますが、
そちらには売ってませんか?
アリオン |  2012.01.25(Wed) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 そうですね~。雪山に登ったりするのではないから、かんじきでよさそうですよね。
 ホームセンターに見に行ったんですけど、なかったんですよ~。
 中標津はそんなに雪が多くないからかも(^^;)
 ネットで安いのを買ってみようかと思ってます!
 買ったら、雪中オフに持って行こうかな~(笑)
翠紅 |  2012.01.25(Wed) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |