09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

お出かけ~♪

天気予報では今日は曇りになってましたが、晴れ間も見えて日中は暖かかったです。


瑠璃と琥珀は庭で日光浴
日光浴


瑠璃に付き合っての散歩では運動不足な琥珀にたまには思いっきり走ってもらおうと、
今日はお出かけしてきました~


行き先はいつもの(笑)Ⅰさんち。
車から降りるとすぐに瑠璃も琥珀もあっちこっちに挨拶に行ったりで走り回ってました
わ~い!


一通り、挨拶した後は、お決まりのキエフと爆走(笑)
キエフと
相変わらずの仲良しです


でも最近は、琥珀はバイカと遊ぶのも楽しいみたい。
バイカもはじける!


裏の林の方へお散歩に行ったら、琥珀はあっちに行ったりこっちに行ったり走り回ってました
林の中を走る


拡大してみると。。。
たれ目ちゃん
ちょーたれ目なんですけど(笑)


瑠璃も琥珀ほどではないけど、林のお散歩を楽しんでました
マイペース


最近、散歩に行くと時々足を痛がるそぶりを見せることがあったので、
林の散歩はちょっと心配だったのですが。。。
るんるん♪
大丈夫そうだね
散歩で歩く固い路面と林の中のやわらかい雪の地面では足への負担が違うのかな


ひとしきり遊んだ後、リビングへお邪魔しました。
リビングではアリーナっ子がすやすや~
可愛い~


小さなピンクのにくきうが可愛い~
にくきう


子犬大好きな瑠璃が興味を示すかと思ったんですけど、
ちょっと見た後は子犬よりおやつのおねだりに一生懸命
おねだりちう


おねだりにアリーナも混ざってますが、育児もちゃんとやってましたよ~。
良いお母さん


アリーナは、サークルの中に入ってる時に瑠璃が近付いても怒らないのに、
琥珀がそばを通ろうとすると、ヴーーーって威嚇してました。
瑠璃より琥珀の方が安全だと思うんですけど(笑)


アリーナっ子がもうちょっと大きくなったら、また会いに行きたいな~


もうちょっと大きくなったら、瑠璃と琥珀も遊んでもらえるかな。
また遊びに行こうね
また来ようね
20:17  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻血ぶーーー!!

ベイビーかわいすぎます!!
にくきう!かわいい~~~!!
ベイビーが見れるなんてうらやましいです(>v<*
シンシン |  2012.01.31(Tue) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○シンシンさん
 ベイビー達とっても可愛いでしょ~(^-^)
 こんな時期の子サモが見れるのは中標津に住んでる特権かな?
翠紅 |  2012.01.31(Tue) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
