09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

お弁当

今日の最高気温は-6.2℃、最低気温は-16.6℃だって(N○Kのデータ放送の情報)
昼間は天気が良くて、道路の雪が溶けてたから、0℃くらいかなと思ったんだけど。。。


そんな今日は職場で勉強会がありました


メーカーの人が来てくれる勉強会だと、お弁当が出ます。
でも中標津でだとお弁当を出してるお店も限られてて、
「またここか~」ってなることが多いんですけど、
今回はなんと、釧路のお店のお弁当だって聞いて「やったー」って(笑)


ただ、仕事が終わってから勉強会で、その後家に帰って、瑠璃達としばらく遊んで、
瑠璃達にご飯をあげてから、私のご飯なので、食べる頃にはすっかり冷えちゃってましたけど
って釧路から中標津まで来た時点ですでに冷えてたでしょうけどね


で、そのお弁当がこちら
お弁当
かなりのぼりゅーむで、全部は食べれませんでした


今日の夜は更に寒くなるようです。天気予報では朝6時で-23℃とかって
寝る前にストーブをタイマーセットしとかないと布団から出られなさそうです
21:04  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
