09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

長靴

今日の最高気温は-5.9℃、最低気温は-21.1℃。今日の朝は寒かった~


さて、そんな寒い毎日のお散歩には欠かせない冬用の長靴
冬長靴


裏は普通の長靴よりでこぼこで滑りにくくなってます
防滑使用?


ただ、もう買って2年?3年?ぐらい経つので、
どうしても底の部分が薄くなって冷える気がする
買い替えようかとも思ったのですが、底以外はまだまだ使えるのにもったいないかな。
ってことで、暖かそうな中敷きを買って来て入れることにしました。
冷え対策
これでまだあと何年かはけるかな(笑)


3月の雪中オフにはこの長靴を実家に送っておこうかと思ったのですが、
これはちょっとかさばるんですよね~。
それに前もって送ると、その後のこっちでの散歩の時に困るかもっていうのもあるし。。。


なので、こっちの長靴を送ろうかと考え中。。。
細身
コレの方がかさばらないんですよね~。


いつも使ってるのより周りは薄手ですが、底は分厚くて、裏も滑りにくい感じにはなってます。
しっかりでこぼこ
ただ、こっちの方が履き口?が細いので、ふくらはぎがけっこうキツイんですよね
私のふくらはぎは太いのが悪いんですけど


どっちにしようかな~




ちなみに通勤用の靴の裏もぎざぎざになってて、滑りにくい靴にしてます
通勤用
車通勤でほとんど歩くことはないんですが、
少しだけ歩く駐車場が朝晩はツルッツルで危ないんですよね



さて、明日はお休み~
明日は可愛い子達に会いに行く予定です
21:37  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
