09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

蝶ネクタイ

この間の雪中オフの時に、ラスママさんから瑠璃にって誕生日プレゼントをいただきました


実家から送った荷物が昨日届いたので、早速瑠璃に着けてもらいましたよ~。
視線がジャーキーにくぎ付けなので、表情が固いですが
なんですか?
なかなか似合ってますね~
ま、瑠璃は何しても可愛いんですけどね(←激しく親ばかですいません)



せっかく?なので、琥珀にも着けてみました。
似合う?
なぜか。。。どや顔(笑)
瑠璃よりも首周りがもふもふなので、毛に埋まって変な感じになってますね


こういったのの、サモサイズってなかなかないので貴重なんですよね~
ラスママさん、ありがとうございました


さて、帰省から戻って、木・金と仕事して、明日はまたお休み
雪遊びできるかなぁ~
いつもの空き地で雪遊びする為には、そこまでの通路を除雪して、
更に空き地に道を着けないと、瑠璃と琥珀はともかく、私は歩けなさそう
腰ぐらいまで埋まっちゃうかも
ある程度固めた所を作らないと、瑠璃はきっと遊ばないだろうしなぁ
どこまでできるかなぁ~
20:40  |  瑠璃&琥珀  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瑠璃ちゃん、可愛いぃ☆ 似合ってる~!(b^ー°)
ごめん、琥珀くん!爆笑しちゃった(^w^)
なんなんでしょうね~、この面白さ♪
やっぱ琥珀くんは私のツボだわぁ◎

雪を踏み固めるのにスノーシューを使ってみてはいかがでしょう?
西洋式のかんじきですが、面積が広いので踏み固めるのも早くできると思いますよ。
ただ…それなりのお値段しますが(^_^;)
ラスママ |  2012.03.10(Sat) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした。
あっと言う間の2日間でしたね。
瑠璃ちゃんも琥珀君もネクタイがよく似合ってます(^^)v
またご一緒できるのを楽しみにしていますね。

↓のさくらの被り物写真、頂いてもよろしいでしょうか?
さくらママ |  2012.03.10(Sat) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

琥珀、似合ってるよ~!
あい |  2012.03.10(Sat) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ラスママさん
 なんで、琥珀はこんなに面白いんでしょうね(笑)
 スノーシューですか?かんじきは持ってるんですけどね~。
 スノーシューっていっぱい種類があって、
 値段もピンきりなので、選ぶのが難しいですよね(^^;)

○さくらママさん
 ほんと、あっという間の楽しい2日間でしたよね!
 さくらちゃんの写真、どうぞどうぞ~(^-^)
 私もまたお会いできるのを楽しみにしてます!

○あいさん
 ぼく、似合ってる?ママは笑ってばっかりなんだよ~。
               by琥珀
翠紅 |  2012.03.10(Sat) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
