09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

お外が好き

3月に入って、暖かくなるかと思いきや、今日は最低気温が-15℃とか


一度、大阪で暖かい気温を体感してるせいか、最近寒くって


瑠璃と琥珀はあんまり感じてないようで、いつものように庭に出てます。
屋根から落ちた雪で庭が高くなって、今までと目線が変わったからなのか、
最近は窓のすぐ前で座って庭の向こうを眺めてる姿をよく見ます。
何が見えるの?


一昨日はなぜかこっちを見てましたけど(笑)
なんでこっち?


夜は琥珀は家の中にいることが多いのですが、
瑠璃は時々「庭に出る~」と窓を開けさせて雪の上で寝てます
寒くないの?
こんな毎日なので、雪中オフでコテージに泊まった時に、
瑠璃達はデッキでも大丈夫だったのでした~。


20:33  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よく脱走しませんね、2人とも偉い!
himiko |  2012.03.12(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○himikoさん
 庭側は道路とかがなくて、人や犬とかは通らないですからね~。
 猫とかが外を走ったら追いかけて行っちゃうのかもしれないですけど、
 冬はさすがにいないですからね。
 瑠璃達を庭に出したまま、私が外に出てたら、
 たぶん脱走しちゃうと思います(^^;)
翠紅 |  2012.03.13(Tue) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
