07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.25 (Sun)

お客さま~

今日はうちにお客さまが~


誰?
って瑠璃と琥珀でお客さんが見えないですが(笑)


お客さんはれふあちゃんでした~
れふちんだ~
ちょっとピンぼけですが


さっそく空き地へ遊びに行ったら、琥珀とれふあちゃんはばびゅーんっと
ぶっとんでった~


瑠璃は昨日積もった新雪にすりすり~
すりすり


琥珀とれふあちゃんはもっとどすこいするかと思ったのですが、
ひたすら走り回り~
走って~


時々、れふあちゃんが琥珀にがぶーって(笑)
がぶ~


瑠璃は最近お気に入りのかえるさんを咥えてウロウロ
かえるさん


今日は琥珀がれふあちゃんと遊んでたので、
ちょっと遠くへ投げてもちゃんと取りに行って持ってきてくれました
楽しい?
関節用のサプリメントを変えてからだいぶ走り回るようになったかも。


れふあちゃんが走るのに飽きちゃったら、琥珀はあいママに甘える~
ママ~


ひとしきり遊んでから部屋に戻ったら、れふあちゃんは座イスでくつろいでました
くつろぐれふちん
琥珀が「僕の座イスなのに~」って言ってそう(笑)


あいさんがブタ耳のおやつを持ってきてくれて、
袋から出すと、3頭がおねだりに集まる~
おねだり中


こうやって見ると、琥珀とれふあちゃんは同胎だから似てるんだけど。。。
姉弟
顔は琥珀の方が大きいのに、目がれふあちゃんより小さい。そしてたれ目
やっぱり琥珀はぽや~んだね(笑)


れふあちゃん、あいさん、また遊びに来てね~
楽しかったね


16:12  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったよ♪
また遊ぼうね~!
やっぱり座椅子の方が寝心地よかったよ~。
れふあ |  2012.03.26(Mon) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○れふあちゃん
 座イスの方が寝心地良かった?
 瑠璃も琥珀も座イスは好きみたい。
 私がちょっと席を立つと、どっちかにすぐ取られちゃう(>_<)
 
 また遊ぼうね!by琥珀
翠紅 |  2012.03.26(Mon) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |