07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.04 (Wed)

掘りだし写真

昨日の夜からの雨でだいぶ減りましたが、今年はほんとに雪が多いです
去年とか一昨年の今頃の写真を見てみると、庭にはもう雪はないんですよね~。


で、去年とか一昨年の写真を見てたら、
去年も一昨年も今の時期はⅠさんちには子サモがいたんですよね。


今年はアリーナっ子ですが、
去年はエニセイっ子(バイカ達)
2011年エニっ子
生後3週間ぐらいかな。


そして一昨年はパエっ子
2010年パエっ子
生後5日ぐらい。


パエルは3度目の出産育児だったので、余裕のへそ天
リラックスしすぎ?
ってリラックスしすぎじゃないですかね(笑)
この中に琥珀と同じ、ぽや~ん系草食男子仲間(笑)のオーブ君がいるんですよね。
さすがにどの子かはわかりませんが


こーんなに小さかったのに、今じゃ「特大」って書かれちゃうぐらい大きくなってるんですよね~。
私が中標津に来てから産まれてる子達はちょくちょく見に行ってるので、
親戚のおばちゃんみたいな感覚です(笑)
22:21  |  瑠璃と琥珀以外の子  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ、パエルおかーちゃん。
手足が伸び切ってる~(^O^☆♪

私も、秘蔵CDのパピー時代を見ては、この子がオーブかな、スマイルかな、とニヤニヤしながら見てますよ(*^^*)
世間では、旅立った仔サモ達が周りの人間達をニコニコさせてるんでしょうねぇ。
親戚のおばちゃん、私もそんな気持ちになってまーす!
Yoshitake |  2012.04.05(Thu) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 見事に伸びてますよね~(笑)

 あはは。Yoshitakeさんも親戚のおばちゃん気分ですか。
 やっぱりそうですよね~(笑)

 秘蔵CDをお持ちなんですね~。
 じゃあ、今度は写真じゃなくて、掘りだし動画にしようかな(^-^)
翠紅 |  2012.04.06(Fri) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |