07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.15 (Sun)

お散歩

今日はあいさんと待ち合わせして、公園でお散歩~


出かける準備を始めたら、瑠璃も琥珀もそわそわしちゃって大変。
琥珀は置いて行かれないようになのか、玄関で待機(笑)
おいてかないでね


公園では久しぶりのれふあちゃん~
近過ぎ~
って近過ぎだよ~(笑)


ほんとは公園内をぐるっと散歩する予定だったのですが、
雪融けがまだ乾いてなくて、泥んこ必須の状態だったので、
雪が残ってる広場の所で遊ぼうってことになったのですが。。。


瑠璃は久しぶりに雪潜り~
雪潜り


琥珀はあいさんにあまえんぼ~
あまえんぼ
で、全然れふあちゃんと絡まず


それなら~と公園の周りの道をお散歩することに。
瑠璃と琥珀はぐいぐい前へ前へ
てくてく散歩


少し後ろを歩くれふあちゃんに、
「ちゃんとついて来るのよ!」って言いたそうな瑠璃(笑)
着いてきてる?


ほんの30分ほどの散歩でしたが、あいさん、れふあちゃん、ありがとうございました
今度はもうちょっと地面が乾いてからお散歩に行こうね(笑)


公園は所々にまだけっこう雪が残ってましたが、
うちの周りはもうだいぶ雪が少なくなってきてます。


12日にはこんなだった庭も。。。
雪の布団?


今日はもうこんな状態
なくなっちゃった


雪がなくなったら、そろそろタイヤも変えないとなぁ~




そうそう、この間、「キャンピングカーが欲しい~」って書いたのですが、
本屋さんでこんな本を見つけて、つい(笑)買っちゃいました
買っちゃった
これを見てると、キャンピングカーっていっぱい種類(バンコンとかキャブコンとか)があるんですね~。


私の中ではキャンピングカー=ブラネー号なので、
大きい車は運転がなぁって思ってたのですが、
サイズを見てみたら、今のエクストレイルとたいして違わない大きさのもあるんですね。


通勤が車なので、通勤に使うことを考えると、買うならバンコンかなぁ
通勤に使わないなら、キャブコンの方が良さそうな気がするんですけど。


雑誌に載ってる、色んなキャンピングカーを見ながら、
コレもいいな~。あ、コレもいいんじゃない?なんて考えるのは楽しいですね


でも載ってる金額を見ると、やっぱり宝くじでも当たらないと無理かなぁ
19:41  |  休日  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございました。
雪が融けたら、長いお散歩に行きましょう!!
あい |  2012.04.15(Sun) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

キャンピングカーは高い買い物ですが、
買って後悔してる方は今まで見たことがないです。
いろんなタイプがありますので、
気安く相談できるショップが近くにあるといいのですが・・・。
私で分かることがあればいつでもどうぞ^^
アリオン |  2012.04.16(Mon) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 こちらこそ、ありがとうございました!
 もうちょっと乾いたら、今度こそ公園散歩しましょう!
 お花見もしたいな~(^-^)

○アリオンさん
 中標津にはキャンピングカーを置いてるショップってないみたいなんです(>_<)
 近くて帯広とか。。。
 キャンピングカーショーとか行ってみたいんですけど、
 札幌までは遠くって(^^;)
 アリオンさんがご近所さんだったら良かったのに~(笑)
翠紅 |  2012.04.16(Mon) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |